三鷹駅フィリピンパブ201810(武蔵野市フィリピンパブ

8月に三鷹駅北口側にお店あるよ!とのコメント情報を頂きました?
今回10ヶ月ぶりに三鷹駅周辺を歩きます???

約30分ほどウロウロ?

見つけました~✌️?

バー ジョイJOYさん??
こちらの小路は全くわかりませんでした
?

フィリピン料理もたくさんあるみたいです
?????????????
また斜め前には

タイ料理のお店も?
隠れ家みたいな路地裏ですね?
場所ですが
電柱サービス?

三鷹駅北口は武蔵野市になります
今は亡きサンレディさんをご存知の方は
その道をそのまま歩きコンビニ
ローソン100さん
セブンイレブンさん
そして右側にコミュニティストアさんまで
行ったら左手に路地がありそこになります?

では南口側に参ります

先ずはこちらから

ナイトパブ メインスターさん

こちらのスナックはわかりません?

ニューハーフパブになりますから?

一本筋違いになります

こちらのビルには2軒並んでいます

まずはこちらから

フィリピンパブ ビバローズさん

お隣は

フィリピンラウンジ プロさん

以上
何度も歩いた町でもあひる君が知らない看板が何枚もあります?
まだまだ精進が必要ですね?

201810

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)