ピンポイントで南浦和(“⌒∇⌒”)

先日お借りした
傘を返しにたちよりました
(ノ´∀`*)
だから入口まで

男性シンガーですか
歌っていらっしゃいました
(“⌒∇⌒”)

image

2 thoughts on “ピンポイントで南浦和(“⌒∇⌒”)

  1. kazu より:

    こんばんわ あひるさん
    南浦和ですか~~~。
    良い店なんですかね?

    今度、タイミングと懐具合に余裕があったら行ってみようかな・・・

  2. あひる より:

    おはようございます(“⌒∇⌒”)
    南浦和駅から徒歩5分弱
    スナックノアさんです
    (^o^)
    このお店から1分以内にスナック2軒
    パブ1軒もあります

    愛ちゃんの突撃レポートにも
    書かれてますので参考にしてみて下さいね
    (“⌒∇⌒”)
    大好きの地域口コミにも

    カウンター8席の小さなスナックで
    一言で言えば
    気さくな常連客の集まるお店です
    まぁ気さく過ぎて苦手な方もいらっしゃいますが
    f(^_^;
    私も常連の末席におります
    ですから「あひるblogを見た」と言えば
    特典はありませんが(^-^)v
    ママさん笑顔で迎えてくれますよ
    (ノ´∀`*)
    ともかく懐には優しいお店です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)