前橋フィリピンパブ201809(群馬県前橋市千代田フィリピンパブ

前回この街を訪れたのは2016年6月
しかも愛ちゃんと一緒でした?
もう2年以上経つんですね?
久しぶりに歩きます

まずはこちらから・・って貼り紙が(・д・oノ)ノ

移転されたようです(*´-`)ふぅ~
では進みます

交差点の角に二軒あるビル

2階・・・看板壊れてますがf(^_^)

カラオケフィリピンパブ サンタクララさん

1階パブ ピノイさん
さて交差点の対角線にフィリピン国旗

サリサリですかね?

マニラマートさん

前橋中央駅を抜けてこちらのビルに

ショーパブ オリビアさん

クリスタルさん

こちらのビルにも2軒

フィリピンパブ ディスティニーさん

1階は名前変わりましたね?

以前はマニラガールズさん

今はハッピーラウンジ ブルーミーさん?

こちらのビル
フェザーさん

前回はウィングさんでしたね?

こちらも変わりました
今はゴーゴークラブさん

前回はCP-1さん?

ありました?

移転案内のあった
ファイブスターさん

向かいのビルにも看板があり少々迷いましたが?
とりあえず階段チャレンジ?

フィリピンレストラン アグネスさん

土曜日は食べ放題??✨
フィリピンファミリーで盛り上がるんでしょうね?

こちらは長年看板は見てますが?
実態がわかりません
パブ クラスA 1・4・3さん

おっと新しい看板発見?

クラリスさん

こちらは前々回かな?

バディさん

左側
フィリピンパブ キューティーハニーさん

最後はこちら
フィリピンパブ オーシャンさん

以上
高崎は次の機会に?

201809

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)