鶴見フィリピンパブ201809(横浜市鶴見駅フィリピンパブ

4月に来てますから今回は5ヶ月ぶり(^^ゞ
時間は19:00 今日は月曜日
夜の鶴見駅をあひる君は歩き始めます

ジンさんからスタート

お~っと(≧∇≦)b
看板綺麗になりました

フィリピンスナック ニキさん
前回新しく見つけた看板でした
↓前回の看板

手作り感がものすごく温かい看板でした

階段チャレンジ(o^-^)
大きな国旗に誇りと愛を感じます

お隣 ベーチャイさん
この時間は開店前ですね

スナック あきさん

据え置き看板は初めて拝見しました(o^-^)

フィリピン国旗のシールはあひる君にはありがたい目印です(^^ゞ

3階になります

ペガサスさん

ユーティさん…(・_・;)国旗が無い
↓階段の所にはいつもフィリピン国旗が…

もしかしたら…(T-T)
しかし\(^o^)/

並びに新しくフィリピン居酒屋を発見(´▽`)
その時は気がつかなかったんですが
写真をよく見たら

フィリピン居酒屋 ユー・ティさん
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
どうやらこちらに新装開店されていたようです
おめでとうございます\(^o^)/
さてせっかくですから駅の反対側も

ショークラブ スターライトさん

お店の前にはピノ君?座り込んでましたので
ちょっと撮りにくかったですね(^^ゞ
さて帰り道
再び繁華街を

ベーチャイさんの看板には優しく灯りが点りました
(´▽`)ノ

新しい看板にも庶民の息づかいを感じる鶴見駅のフィリピンのお店
1度覗いて見たいなぁ~と感じるあひる君でした
(^^ゞ

201809

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)