府中フィリピンパブ201808今回は移転あり(^^ゞ

昼時に府中に来るとやはりひとまわり(^^ゞ

今回はこちらからスタート…(・_・;)ん!?

8月3日新店舗にて…
移転でしたか(^^ゞ
光ビルと言えばたしか…(´▽`)あとで回ってみましょう
次は並び

旗が丸まってます(^^ゞ

壁に貼ってました(o^-^)
フィリピン サリサリショップ カバヤンさん

光ビルありました(´▽`)ノ
看板ありませんね~
昼間ですがエレベーターチャレンジε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

看板ありました~(≧∇≦)b

フィリピンパブ マブハイさん
新店舗でも頑張って下さい(o^-^)

地下飲食店街に
フィリピン レストバー アベさん

チャイニーズパブ 夢さん
ん!?(・_・;)気になる変化が

貼ってあったフィリピン国旗のシールが無くなってます
(;゚д゚)この意味は!?

パブスナック 優さん
やはり夜一度歩かないとわかりませんね(;^_^A

さて前回グランドオープンをお知らせしました

今回もエレベーターに乗って確認に

あひる君なりの推察はエレベーターを降りて右手奥
昼カラオケは你好ニーハオさん

夜はフィリピンパブ クラウンさん
エレベーター正面

フィリピン ガールズバー ニーハオさん
(o^-^)
合ってますかね(^^ゞ

モナリザさん

マラーサさん

看板ようやく変わりましたm(_ _)m
外壁の看板は残ってますが

思い出がまたひとつ…(つд`)

莉莉さん(´▽`)ノ

セピアさん…最近は?(・_・;)

インフィニティさん
前回気になった隣の窓枠の文字は関係ないようです(^^ゞ

かおりさん
エモーションさん

パブ サンパギータさん

フィリピンパブ ニュースターレットさん

パブクラブ アモーレさん

あとはこのビル
いくつ入っていらっしゃるのでしょうか(^^ゞ
フィリピンクラブ シレナさん
フィリピンパブ ボニータ28さん
ディスコクラブ ブートジャックさん?
かな(;^_^A

またフォロー頂ければ?

以上
府中駅フィリピンパブ看板レポートでした?
201808

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)