伊勢佐木町フィリピンパブ201808(関内,長者町,福富町フィリピンパブ

毎回変化のある伊勢佐木町エリア
今回は如何にε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

今回はこちら側から歩きます
せっかくなんで可能な限りビルの中に(^^ゞ

フィリピンレストラン ニパハットさん

こちらも何回か名前変わりましたが

今はセクシーコーデさんでしょうか

フィリピンパブレスト カリニョーサさん

クラブ アイランドさん
そして以前から気になっていたショークラブ…?

初めて看板が出されて居るところに遭遇?
ショークラブ 横濱クレオさん
ヨーロピアンインターナショナルですね?

ニューアゲハさん

インターナショナルクラブ セブさん
他はどうなんでしょう?

魔法使いさん
多分やっていないような…?

フィリピンクラブ ゴールデンカレッサさん

こちらは あひる君の中ではタイとの認識でしたが
出て来た女性をみたらピナさんぽかったんですが
?

クラブ ゴールデンパールさん

フィリピンクラブ マカティガーデンさん

フィリピンクラブ ケイさん

こちらのビルは全面改装中のようでした

ジョイフルさん

たくさん入っています
あひる君の認識は
ダイニングバー リッチーウィッチーさん
インターナショナルミュージックバー ヴォーグさん
あと
フィリピンレストラン カバティーニさんはエレベーターチャレンジの記憶がないような…?

インターナショナルクラブ ルーズさん

インターナショナル コットンクラブさん

こちらは毎回2階を通過?

こちらの2軒はフィリピン

こちらの2軒はどうなんでしょうか?

フィリピンクラブ シークレットさん
フィリピンレストラン&バー ペガサスさん

フィリピンレストランは準備中かな
レイヤのキッチンハウスさん

横浜ギャルソンゴリラさん

途中名前が変わった時期もありましたが
35周年のアニバーサリーなんですね?

看板の様子がまた変わったかな

フリーダムさんはマガンダ写真が紹介されています
※モザイクかけていますのでご了承ください

初めての階段チャレンジ

さて次のビルに

案内板が綺麗になりました?
さて

こちらは看板無くなってました?

8階エレベーターチャレンジ…見つからず

4階エレベーターチャレンジ…見つからず

キャロルさん

階段チャレンジ

インターナショナル

バリバリのヨーロピアンですね?

ニュー ユーフォーリアさん

看板デザイン変わりました

さて並びのビルに

各階チャレンジ?

5階…ないですね~

4階

セレブリティさん

こちらは

3階

マガンダギャルがお出迎え?

フィリピンクラブ ブルガリさん

2階

移転の話しも聞きましたが
チャンスさんはやっていません

このあと あひる君を不審な目で見てマークして来た方がいらっしゃいましたから何軒かスルーします
?

フィリピンクラブ トロピカーナさん

?あひる君を追い越すマガンダピナさん3人

新しい看板発見✌

一気にエレベーターチャレンジ

フィリピンクラブ リンクさん
新しい看板は嬉しいですね?

以前から見ていて前回フィリピンと知りました?

今回も階段チャレンジ

ユーナバーさん

こちらはヨーロピアンインターナショナル
クラブ エメラルドさん

こちらもインターナショナルがいくつかあります

インターナショナルショークラブ オーシャンさん

さて中心部に戻って来ました
フィリピンショークラブ キャッツアイさん

インターナショナルショークラブ ブロードウェイさん

では車に戻りますか

こちらのビルは3軒…

オープンしたばかりの2軒

レストバー ローダさん

リゾートパブ ドリームさん

ドールハウス マカティさんは地下に…
えっ!? (゜ロ゜;ノ)ノ

看板が…無い(;゚д゚)

残念です(T-T)

最後はこちら

居酒屋くしーなさん

今回は新しいお店が1軒
あとは看板が無くなったお店が数軒
次の新しい出会いに期待したいと思います

201808

2 thoughts on “伊勢佐木町フィリピンパブ201808(関内,長者町,福富町フィリピンパブ

  1. トランキーロ より:

    やはりブロードウェイさん盛り上がっていました╰(*´︶`*)╯♡
    キャッツアイさんも盛況でした(о´∀`о)
    若い子が多いからでしょうか(//∇//)

  2. あひる君 より:

    トランキーロさん
    若い娘が多いφ(._.)メモメモ

    あひる君が以前行った近くのお店は
    当時超がつくベテランズでしたから
    このエリアトラウマになってました
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)