大和 鶴間フィリピンパブ201808

お盆の最終日
鶴間駅に降り立つあひる君

いつものようにいつものコースを巡回します(^^ゞ
フィリピンパブVIPさん
今日は明かりが点いている時間のスタートですね

スナック かおりさんも今日は明かりが点灯(o^-^)
帰りにちょっと出会いが(^^ゞ

ジャッピーナさんの角を曲がります

スナック ハンナさん
まだ明かりはつきません

ビッグファミリーさんはガンガン営業中(o^-^)

おっ(^O^)vお花が

ゆりちゃん一周年おめでとうございます??

スナックMJさんも今日は明かりが(o^-^)

今日はみんなやってますね(^O^)v

カラオケスタジオ ザ・パラダイスさん
開かれたドアの前…あひる君に気がついて(つд`)

スナックひまわりさんは大和駅の双子座さんと合流しました

こちらもやってますね~

ミス ダバオさん

さて
既にバースディ案内しました(^^ゞ
今回はドアの前のあひる君に気がつきました
パブ ダイアンさん
詳細は後ほど(^^ゞ
ただこちらで出会ったお客さんから情報を頂きました
帰り道再び看板撮影に

スナック ハンナさん
看板に明かりが点きました(^O^)v
さてハンナさんの前で先ほどのお客さんとバッタリ

お客さんの話しではこちらスナックオーガスタさん
先ほどのダイアンさんの前身さくらさんの後に入ったスナックですがマスターが良い人で良く飲みに来るとのこと

毎日ではないがピナさん2人働いているようです
(≧∇≦)b
さて2人してジャッピーナさんの角を曲がり歩いていると2人のピナさんがかおりさんに…

お客さん顔見知りで当然寄って行きなよとお声がけ
横にいたあひる君にもかなり強めのお誘い
このピナさん
あひる君のイメージではゲームのキャラクター

ベヨネッタさんに似ていました(//∇//)

かなりインパクトあるマガンダ姐さんです

今回はまさか梯子とは行きませんから次回
ドアの前のあひる君に気がついてくれたら
寄ってみますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

以上
ますます面白い大和鶴間フィリピンパブ看板レポートでした(≧∇≦)b
201808

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)