西荻窪フィリピンパブ201808(杉並 西荻窪駅フィリピンパブ

実に2年ぶりに西荻窪駅に(^^ゞ
しかしもの凄い雨(T-T)
しばし雨が小止みになるまで
動けませんでした(;^_^A

西荻窪看板レポートは2年ぶりですが
その間 西荻窪のアテに行ってきたよ(´▽`)
などコメント頂きましたm(_ _)m

本場フィリピン家庭料理 アテさん

しまった(;゚д゚)本日営業してるなら
さっきお昼ごはん食べなきゃよかった(T-T)
次回こそは…(o^-^)

カラオケバー&レストラン フェイスタイムさん
実は2年前気になる…と書いて終わりましたが
あひる君まるで素人と反省m(_ _)m
今回も撮影時には全く気づかなかったんですが
過去ログも今回もメニュー…サンミゲルって書いてました(;゚д゚)
しかもレッドホースが最初にバーンと(;^_^A
取材は冷静沈着,適切な判断,詳細な分析
そして正確な報告(≧∇≦)b改めて心します

西荻窪駅前…南口側?(西友ストアさん側)には
路地に小さな飲み屋さんがいくつも

そこにはタイ料理だけでなくギリシャ料理のお店など
ドキドキワクワクのお店も(゜ロ゜;ノ)ノ
やはり一度夜歩かねば(;^_^A


さてこちらも2年ぶり(^^ゞ
ただこの集合看板以外に2ヶ所全館看板があり

この時過去ログチェックすれば良かったんですが…

地下も歩きましたがディープキッスさん無くなっていたと思います(つд`)

スナック スターライトさんは健在(o^-^)

料金表示の黒い看板は材質変わりましたよね(^^ゞ

さてこちらも反省が…

スナック ニューアゲインさん
2年前に
それより5年ほど前に撮影した看板までアップして
確信無いような報告

確かに看板も字体もニューが付きフィリピンが消えていましたが
同じ部分を全く見落とす観察力不足(゜ロ゜;ノ)ノ
精進いたしますm(_ _)m

以上
西荻窪フィリピンパブ2年ぶりの看板レポートでした
201808

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)