蕨フィリピンパブ201808(蕨駅東口側,わらびフィリピンパブ

さて
蕨駅西口側は先日ひとまわり
迫り来る大宮南銀,草加の波に蕨フィリピンパブ
いかなる状況なのか?

まずはこちらから

以前は数軒入っていましたが
今はパラワンさんだけ?になりました

赤い看板が情熱的?クイーンさん

東口にはこのビルがあります?

この時間は安心して近くに?✌

ん!??ちょっと様子が…

またまた増えてます?

セクシープリズン モンテンルパさん

レストラン&バー ティファニーさん
そして

フィリピン国旗があります?
ニューハーフママ マリコノ部屋さん?

ニューハーフと言えばこちら

マガンダ揃いと噂……あれ?

はいマガンダ揃いのバクラさんのお店
コミックハウス ミスターレディさん
2階の看板が変わりました?

プソさんが無くなり
パブ Jウィングさんになりました?
しかしどこかで見た記憶が……そうです

カラーのまま使いますが?
北浦和のパブJさんと同じデザイン
ウィングが付いてますから姉妹店でしょうか?

やはり定期的に回らないと変化について行けませーん
?
遅ればせながら
マリコノ部屋さん
Jウィングさん
オープンおめでとうございます???

さて線路沿いのスナック ダバ……え!??

こちらも看板変わってました?

しかもピアノとギターの雰囲気はあひる君にはフィリピンスナックには見えません?
唯一テント生地のポスター看板とそこに書かれた料金、MJのMがマニラの略であればと願うだけです
果たして?

最後は駅前通り

パブラウンジ ヒデンチャームさん

結果
蕨駅周辺フィリピンパブは
西口側 8軒
東口側 8軒
産業道路 2軒
バクラ率は高いですが
かろうじて大宮南銀を抑え※南銀は北欧率高目
草加も純サリサリストアは除くとぎりぎり届かず
しかししばらくはこの3駅から目が離せない?
ですね
201808

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)