大宮駅南銀フィリピンパブ201808南銀の逆襲?

埼玉県下の繁華街
東京からの路線毎に発展
西武鉄道…所沢,飯能
東武東上線鉄…上福岡,川越
JR…西川口,浦和,大宮,熊谷
東武伊勢崎線…草加,新越谷,春日部
近年フィリピン始めインターナショナルでは
蕨駅がナンバーワンでした☝
しかし繁華街ナンバーワンの大宮駅
特に南銀が黙っていません?
フィリピンパブ埼玉県下ナンバーワンを目指し
新しいお店が増えています?

さて事件事故でもアップしましたが
この日はこちらからスタート
マニラ東京さん

そして
トレビアンさん

フィリピンパブ ハートビートさん

こちらは前回見つけました

パブ パライソさん

そしてこちらも前回発見

インターナショナルクラブ アリス2さん

ジョイフルさん
ビルの1階なんでそのままチャレンジ…無い(;゚д゚)
そして外に出てびっくり

なんと向かいのビルの1階にあるじゃないですか
(・_・;)
前回から半年経ちますが
既に無くなった看板も…(;゚д゚)
この業界は生老病死・栄枯盛衰のスピードが早いですね
(つд`)

フィリピン国旗…(・_・;)
新しい看板発見しました
ヴィーナスさんの上
フィリピンパブ AJさん
\(^o^)/

フィリピンクラブ ラゲンさん

こちらも前回発見(o^-^)

フィリピンパブ ディスティニー セブさん
思わずエレベーターチャレンジε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

外の看板無くなってますが…(^^ゞ

ミュージックバー ジュークボックスさん

あれ!?(・_・;)看板変わってます

前回移転のお話し聞いていましたが看板そのまま

右側メスティーサさん
フィリピン サンパギータさんになりました

左側
国際クラブ ロマンチックさん
北欧系の金髪美女がいらっしゃいました??
一緒にいらした(ハポネサ?)方にメスティーサさんの移転先を聞いたら教えてくださいました✌

タンバヤンさん

迷わず階段チャレンジしちゃいました(o^-^)

ところで(・_・;)
タンバヤンさんの看板の隣

ラウンジ セリーナさん
フィリピンだったんですねε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

さて教えられた辺りをぐるぐると(^^ゞ
ようやくミスティーサの看板発見(o^-^)

看板美しくなってます

2階になります\(^o^)/

ロシアのナターシャさんは撮影出来ませんてした
m(_ _)m
さて
レストラン,バクラ,ロシアンさん
全て足すと南銀16軒はあります
駅前で見ると蕨,草加に匹敵(o^-^)
まだまだ楽しみな大宮駅フィリピンパブでした
201808

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)