本厚木フィリピンパブ201808☀5ヶ月

最近は半年ペース?
久しぶりに本厚木を歩きます

明日からの土日はお祭りのようで
街のあちこちで準備が進んでいます

ダイニングバー エルニドさん

パラワンさん
一周年おめでとうございます??

連日エキサイティングなステージのようですね?

セニョリータさん…しかし?

?men’s clubに…

やはり変化しますね?

アミーズさん

ミス ユニバースさん

本厚木駅前は道路が緩やかな曲線と放射線を描き交わります

何度歩いても迷います?

プリティウーマンさん
エレベーターチャレンジ?

早い時間
真っ暗なんでストロボ撮影?

ちょっと気になっただけ
昔は隣の建物に(今新築工事中)フィリピンスナックかあったんですよね

こちらも最近はわからない状態?

バリアンナイトさん
ネシアさん&ピナさん

街のお祭りに合わせて浴衣祭りですね?

こちらも答えなし?

ジャピーナさん

さてどうなりましたか?

クローズの話しも漏れ伝え聞きましたが

継続しているようですね✌

フィリピンパブ 六本木さん

シュガーママさん
一度線路をくぐり戻ります

まりあさん

2階のお店は日本人ですがすごく頑張ってますね
?
では再び線路をくぐり戻ります

マハルキタさん

看板ブロガーあひる君
看板が壊れているのはとても悲しい?
色々なことを看板にぶつけるのは
やはりやめましょうね?

見上げる看板には昔あったお店の名残が…ん!??

あれ?フィリピン国旗!?

フィリピンガールズバー アリエスさん
?
思わず階段チャレンジ

新しい看板はワクワクしますね?
4階もまだ気になっていますが

本厚木ここは外せませんね✌

ショークラブ レクサスさん

フィリピンレストラン バナナリーフさん
本厚木駅南口駅前に

あれ?初めて見る綺麗なお店の前のディスプレイ

ステキな看板が在ったんですね?
コーラスラインさん

情報ボードもしっかりありますね?

最後はこちら

ショークラブ ムーンフラワーさん

ちょっと離れた場所にも幾つかの小さな飲み屋さんの集まりがあります
一応ひとつ歩きましたが

フィリピンぽいのは余りありませんでした?

281808

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)