竹の塚フィリピンパブ201807(足立区 竹ノ塚フィリピンパブ

1月に巡回しましたが
濃い時間に重なりメイン通りが消化不良(^^ゞ
半年ぶりに歩きますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

旧開かずの大踏切を渡りまずはこちらからスタート
エテルナさん
サクセスさん
レクサスさん
ブラカンさんは新しいのかな(^^ゞ

カラオケよしみさん

こちらは看板変わりましたが…どうでしょう(^^ゞ

パラダイスさん

この時間はまだお店の方は出ていません(o^-^)

じっくりと歩けます(≧∇≦)b
上二つ看板変わりましたでしょうか(~。~;)?

タバオさんはフィリピンパブですが
他は(^^ゞ

こちらもエクセレントさんはフィリピンクラブ
シティライトさんは紙を貼っているような…
他は(^^ゞ

こちらは前回大きな変化が(o^-^)

一番下

キララさんが変わりましたね

こちらは全館ほぼフィリピンビル(´▽`)
セレブリティさん
マニラさん
ペガサスさん
ゲストさん
アップデートさん
そして

フィリピンモデルクラブ クラスAさん

この銀色の壁を記憶している方は多いのでは(^^ゞ

写真改めて見ると結構撮影漏れしてますので
お気づきの点あればコメントフォローお願いします
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
さてヨチヨチ行進再開

ニューハートさん

ビニビニさん
下は韓国に変わりましたね

マニラ倶楽部さん
ルビーさん
エックスガールさん

キュートさん

ジョイさん

可愛らしい看板になりました(//∇//)
カリンさん
ちょうどお客さん入りました(^^ゞ

パルパロさん

未だ未解答(^^ゞ

隣のビル取り忘れました(^^ゞ

ギミックさん
オーシャンさん

こちらも未解答(^^ゞ

スーパースターさんから変わりましたが
以前求人が英語表記で可能性ありのまま未だ未解答
(^^ゞ

ぐるっと回り戻って来ました(o^-^)

ソシアリストさん

6階KINGさんが変わりましたね
エアフォースワンさん
ソシアリストさん

お隣

スターさん
他は?ありますが(^^ゞ

エテルナさんに戻りました(o^-^)
駅前ロータリーを抜けます

ピナさんいないかなぁ~(^^ゞ

アレーナさん

最後はこちら

カバヤンさん

?汗だくあひる君
巡回終了
帰りますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
201807

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)