館林フィリピンパブ201807✌一気に3倍(群馬県館林市フィリピンパブ

1月に久しぶりに館林を巡回し看板レポート
その時にコメントで3ヶ所の情報を頂きました
?
また先月だったか館林インターを降りて
市内に向かう途中に看板を発見?
残念ながら写真に収められなかったので
今回はまずそこからスタートします✌

前回走行中に左手に看板が(・_・;)
しかし助手席には後輩が…
まさか上司がフィリピンパブ好きとはヤバくて
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
※若手社員は真面目で全て支店長に報告しますから冗談も言えません(;^_^A

今回は独りですから大丈夫(≧∇≦)b

インターナショナルクラブ クイーンオブナイト(Queen of Night)さん
夜はまだ輝くんでしょうね(o^-^)

信号待ちで1枚(^^ゞ帰りに再チャレンジします

まずは頂いた情報のひとつ目
厚生病院近くに2軒…
道端の看板チェック

ここかなぁ?

違うかなぁ~
クルクル2回り
おっ!!
ママさんのバースデーですね(o^-^)
くらぶソラさん
可能性はありますかね(^^ゞ

あった~(・_・;)
信号待ち左手正面

左折、右折して駐車場に

案内看板に記載が無いのが気になりますが(^^ゞ
とりあえず全てチェック

フィリピンパブ ニュープリンセスさん

サリサリストアですね(o^-^)

こちらは?パブスナック インフィニティさん
フィリピンパブに多い名前ですが(≧∇≦)b

わかりませんね~(^^ゞ
こちらのエリアで2軒であれば
ニュープリンセスさんと
ソラさんかインフィニティさんになりますかね(^^ゞ

さて次は…尾曳に5軒(;^_^A凄い


とりあえず街中を抜けていつもの看板をチェックしながら走りますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

時間制パブ 迎賓館さん
状況不明のまま時が流れてます(^^ゞ

こちらもやはり状況不明になってますが

フィリピンショーパブ アミさん

信号の向こう側
ナイトライフスポット ピノイさん
では右折します
ヤマダ電機さんの方向を…(・_・;)あれ!?
ミスティカさんの手前に黄色い看板が
とりあえず後でUターンして確認します(^^ゞ
さてミステカさ…………(゜ロ゜;ノ)ノえ~


ない~(・_・;)

無くなってます(T-T)
お店の看板は

新しい看板がついている…右側のポスター

近日オープン
Pattkemalaさん…もしかしたらPじゃなくてRかな
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
フィリピンかはわかりませんが(;^_^A

さてぐるっと回って黄色の看板

スナック タンバヤンさん

嬉しい発見でした(o^-^)
では尾曳に向かいます

尾曳のどこかはわかりません
あひる君オーラアンテナ全開(p_-)
あった~しかも塊で
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

昔ながらのスタイル(o^-^)

フィリピン居酒屋 ラ・マニラさん
お隣はフィリピンとは書いていませんが椰子の木デザイン
スナック グリーンリーブスさん

フィリピンスナック クラスさん
お隣はグロサリーストア…日本人名ですがサリサリストアだと思います

フィリピンパブ ベガスⅡさん
ありましたね~\(^o^)/
……ん!?(・_・;)たしか5軒
サリサリストア入れて5軒?
手前の信号の前後に単独のスナックが2軒ありましたが…(;^_^A
はたまたベガスさんは2でしたから1があったのか
(≧∇≦)b
更なるお答えお待ちします

さて残りは美園セブンイレブンさんのそばに2軒

これですね\(^o^)/
以前この辺は幹線道路沿いとセブンイレブンさんの向かい側を調べたことがありました
セブンイレブンさんの後ろはノーマークでした

ブレましたm(_ _)mスミマセン
しかしフィリピンと明記
ディスティニーさん

こちらは書いてません

スナック パラダイスさん
多分そうだろうと(;^_^A

表通りに気になる看板

パブ ファンタジーさん
近づいてみたら

熟女さんでした(//∇//)
あひる君の守備範囲ですがε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

さて情報中心に動きました
1軒コースから外れましたから過去ログでフォロー

エクセレント カンバルさん

では高速館林インターに向かいます

先ほど撮れなかったので走る車から(^^ゞ

ワールドシアターQT-9さん

サリサリ,レストランはまだあるかと思います
以上
看板ストック一挙に3倍
館林フィリピンパブ看板レポートでした
201807

2 thoughts on “館林フィリピンパブ201807✌一気に3倍(群馬県館林市フィリピンパブ

  1. haruyuki より:

    何時も楽しく拝見させて頂いてます。館林のフィリピンパブでは、東武線館林駅前、みやこホテル真ん前、パチンコ屋さん二階に、有名なタレント店、シアターワールドが有ります。タレント半分、アルバイト嬢半分です。連日大変混み合ってますよ。館林フィリピンパブの中では、老舗の一軒です。タレントは常時10名位は居ます。太田のフィリピンタレントに、引けを取らないレベルです。館林では、ここシアターワールドと、QT-9が若さ溢れるタレント店として、有名です。どちらも感じ良く、明朗会計です、安心して遊べます。僕は千葉県在住ですが、タレント店を目指して、地方回りしてます。又宜しくお願い致します。

  2. あひる君 より:

    はるゆきさん
    ありがとうございます?
    駅前はノーマークでした?
    1月中旬に邑楽郡に行くので
    チェックしたいと思います
    ?????

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)