気になるんですが…?五反田フィリピンパブ201807

1月に歩きましたから半年ぶり?
しかし焦げるように暑い?
あひる君 焼鳥になりそう?

まずはこちらから

ビルの外壁看板には移転したサンマニラさん残ってますが
やはりこちらは
プリメラさんの看板ですね✌
of the Philippineの文字が嬉しい?

案内板…ん!?(・_・;)あれ…
撮影した時は気づかなかったんですが
黄色い看板

インターナショナルパブ 浮気な女さん
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
果たしてどちらのインターナショナル\(^o^)/
ご存知の方いらっしゃいますか(^^ゞ

次はこちら

フィリピンスナック サンマニラさん

昼時なんでたくさんの一般客の皆さんがまわりに?

チャンス✌隣のお店 ちょうどお客さんが
黒服さん案内で店内に?

マニラガールさん
久しぶりに撮影出来ました\(^o^)/
しかもこのト書きがまたいいですね(o^-^)

以上
一軒気になる看板を見つけた五反田フィリピンパブレポートでした(^^ゞ
201807

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)