昨年10月以来(^^ゞ池袋フィリピンパブ201807

気がつけば9ヶ月ぶり…
池袋駅北口側を歩きますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
オーラに導かれて余り歩かない路地に

えっ!?(゜ロ゜;ノ)ノ フィリピン国旗が

初めて看板を見ましたo(^▽^)o

MANILA BERさん(o^-^)
中から声が聞こえていました

幸先よく新しく看板を見つけたあひる君
小雨の中先に進みます

えっ!?(・_・;)今度は逆の意味です
台湾居酒屋になってました(T-T)
昔は…

フィリピンのお店 bbさんでした( ノω-、)

さてめげずに進みます

壁に埋め込まれた看板やビルの上部に設置された外壁看板も良いですがやはりフィリピンパブの看板はこれですね(o^-^)

クラブ Jさん
そして上の階に
Mi Sinjuさん

フィリピンクラブ マブハイさん
e-clubさん

パブ ニューリリモさん

ん!?(p_-)ショークラブ?


流れている映像からはフィリピンでは無く
一般的なショークラブに見えましたが…(~。~;)?

あれ(?_?;
前回発見した看板

場所が思い出せない…ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

仕方ないので先に進みます(;^_^A

やっぱり光る看板は良いですね~o(^▽^)o

毎回ですが写真はモザイクかけてますm(_ _)m

このビルの2軒も池袋の老舗ですね

フィリピンショークラブ G-MIK ギミックさん
フィリピンナイト ダンシングクイーンさん

では北口繁華街の中心
ロサ会館の前を抜けて行きましょう

静かに白く輝く看板
フィリピンクラブ Mevius メビウスさん

ちょうど出勤タイムかな
可愛らしいピナさんが2人エレベーターに乗って行かれました(//∇//)
あひる君ついて行きたい衝動を抑えて次の看板を目指します( ノω-、)

ラウンジ春さん
国旗がなければ完全スルーになりますね(^^ゞ

最後は…(;゚д゚)あれ!?

無い(゜ロ゜;ノ)ノ

DUOさん
無くなってしまいました(T-T)

新しい看板あり
思い出になった看板あり
池袋の夜は変わらず更けて行きますね
今回1時間半近く歩きました
駐車料金600円…あひる君取材活動費
少ない小遣いから捻出して頑張ります
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
201807

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)