胸のつかえが取れました?府中フィリピンパブ201806

暑いですね~?
しかしあひる君は頑張って歩きます?

府中駅周辺
毎回案内していて今回も大きな変化はありません
軽く流して行きます






さて次がどのお店なのかがハッキリしないビル…
(・_・;)あれ~!?

窓に国旗かε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

スナック莉莉さん
リーリーさんですかね?
ミンミンさんかな?

ママさんお気遣い頂いたのか
常連のお客さんがお伝え頂いたのか
いずれにしても胸のつかえが取れましたo(^▽^)o





フィリピンの文字が消えましたが…?
ニーハオさんはどうなりましたか?

マブハイさんは看板に写真が?

あひる君ルールでモザイクかけましたので
店頭でご確認ください?

旗が立ちました??✌

前回移転案内しましたが看板がありませんでした
フィリピンサリサリストア カバヤンさん
旗が風にたなびいています?

地下はヒンヤリ?





以上
府中駅フィリピンパブ看板レポートでした(≧∇≦)b
201806

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)