やっと発見(;^_^A相模原フィリピンパブ201806

新店情報を頂きゴールデンウィーク前後に調査
バリバリの新店を見つけて宿題完了(o^-^)
と思っていましたがまだ完了していませんでした
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
蒸し暑さの中
あひる君は未完了の宿題を抱えて
JR相模原駅に降り立ちました(≧∇≦)b

まずはこちらから再調査(・_・;)

クラブNさん
この時間
出勤ピナさんが続々と(//∇//)得した気分のあひる君

パブ&ミュージック パラダイスさん
せっかくなんで階段チャレンジ

威風堂々のドアです(o^-^)

相模原駅周辺
お店の前には黒服さんが(;゚д゚)
撮影しにくいです(+_+)

あった~\(^o^)/ありましたよお父さん…
宮田家具店じゃありませんが(;^_^A

フィリピンパブ フェイセスさん

思わず階段チャレンジしちゃいました(≧∇≦)b


フェイセスさんはこちらの斜め向かい

カラオケ サリサリストア タンバヤンさん
では駅前通りを渡ります

フィリピンパブ オシャレさん
電柱を死角にして撮影(^^ゞ

フィリピンレストラン カバレンさん

ドアが開いていて中が(・_・;)

インターナショナルクラブ マニスさん

再び駅前通りを渡ります

マリポーサさん

最後はシャネルさん
(o^-^)
以上
宿題完了のあひる君でした
201806

5 thoughts on “やっと発見(;^_^A相模原フィリピンパブ201806

  1. 岩ちゃん より:

    アヒルさんに質問です。横浜辺り
    タレントのお店ありますか?一度行ってみたいのですが?相模原にはタレント居ないので。

  2. 岩ちゃん より:

    相模原のパラダイスにタレントが入る話しがでてますけど本当ならNclubさん大変だろうなぁ。

  3. あひる君 より:

    岩ちゃん
    タレントですか・・・
    神奈川は情報源がありませんので
    頂いたコメントの受け売りになります
    ?
    数ヶ月前に伊勢佐木町(福富町)のキャッツアイさんにいらっしゃったとのコメントがありました
    ただ
    ①なっちゃってタレントの存在?
    ②本物のタレントは今は3ヶ月なんですぐにいなくなります?
    ③昔と違ってショーのみですので同席は(基本的に)ありません?
    東京,千葉,神奈川,埼玉は一部店舗ですかね
    関東では群馬県まで足を伸ばす必要があるかも・・

  4. 岩ちゃん より:

    アヒルさん明けましておめでとうございます。昨年末は相模原で飲みまくりました。おもにフェイセスですが連日の大盛況で盛りあがっておりました。アヒルさんはどこで過ごしましたか?新しい情報ありますか

  5. あひる君 より:

    岩ちゃん
    新年おめでとうございます(*- -)
    年末は毛呂山と鶴間に出撃
    毎年ですが年末は新しい看板が現れますね
    ただ大概メンバーは変わりませんけど( ´~`)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)