変化は無くても(^^ゞ大和駅フィリピンパブ201806(神奈川 大和フィリピンパブ

前回は3月末~4月初め
せっかく大和駅に来ましたから
ひと回りε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


まずはこちらから(o^-^)

フィリピナスさん

こちらは結局フィリピン料理もあるよ…みたいな感じですね(^^ゞ

クラブ ピナイさん

こちらはピナさんは居ないと聞いてます
日本、韓国、欧州のようです(o^-^)

マブハイさん

バタフライ ゴールドさん
実はこの位置から撮影すると目の前が立ち飲み屋さん
お客さんあひる君を不審な目で見ます
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

今日はお休みなのでこちらからも撮影o(^▽^)o

ウィンギーさん

にぎやかな看板通り\(^o^)/

ハッピーマニラさん

最後は

ふたご座さん

ここに来ると鶴間のその後が気になります(^^ゞ
帰りに…と思ってたら間違って急行に乗ったので
鶴間駅通過~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
鶴間駅は次の機会に(;^_^A

以上 大和駅からあひる君でした(≧∇≦)b

201806

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)