看板見つからず(T-T)二俣川フィリピンパブ201806

相鉄 二俣川駅
今宵はこの駅前を探索
(o^-^)
しかし新しい駅ビルが出来て
片側は全く変わってしまいましたね(・_・;)


残念ながらフィリピン国旗も

タガログ語も

出勤ピナさんとの遭遇もありませんでした(T-T)

気になる看板は幾つかありましたが…

こちらは窓にぶら下がるGirls Wantedの文字が気になります(^^ゞ

この名前を見て
地下鉄や鉄道網をイメージするか
大都市や首都圏をイメージするか
マニラをイメージするか(≧∇≦)b

今回一番静かなオーラを感じた看板がこちら(o^-^)

こちらは同じ名前のお店があちこちにありますね

蝶の絵が気になります(;^_^A

熱帯魚…熱帯…南国ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ無理筋ですね

2回町をぐるぐる歩きましたが残念(つд`)
まぁ看板探しが楽しみですからいいですが
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

次はどの駅を探索しますか(^O^)v

201806

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)