府中駅フィリピンパブ201805移転情報確認(東京 府中フィリピンパブ

2月の前回レポートにいくつかコメントを頂きました
クローズ・移転など刻々と変化
最新情報確認と配信目指し今日もあひる君はヨチヨチ歩きますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

いつものように国際通りから歩きます

今回の変化情報は駅の反対側ですから後半でお伝えします(^^ゞ

それまでは何か変化が無いか確認しながらのいつもの看板を巡ります

最近は夜はフィリピンパブ
昼間はカラオケスナックの営業スタイルが増えました

池袋では以前 昼はランチスペースのフィリピンパブもありましたが…(^^ゞ

昼間はお爺ちゃんお婆ちゃんの憩いの場

夜はお父さんの癒やしの場

フィリピンパブそしてピナさん頑張ってますね
(o^-^)

ただ
お客さんもピナさんも高齢化

擬似恋愛の舞台としてのフィリピンパブは減った気がします

そんな事を考えながらあひる君頑張って歩きます
(;^_^A

あとはフィリピン料理がポピュラーかつ人気が出ればまた環境も変わるんですが(;^_^A

同じ東南アジアのタイ料理がこれだけ広まっているのに

フィリピン料理は全く話題に上りませんね(つд`)

あれ?(・_・;)?

看板変わりました(~。~;)?
ニーハオさん

以前はカウンターバーが中心に
左下にニーハオとフィリピンの文字が(・_・;)

昼と夜の顔…営業スタイルがわかってませんが
果たして(;^_^A

さて駅の反対側

キャンディポップな看板は昼間の光に映えますね
(o^-^)

さて頂いた移転情報
並びのこちらのビルに
駅前にあったサリサリストアのカバヤンさん

こちらの4階に移転したそうです

見上げるとカバヤンさんの旗が(o^-^)
さてもう一つ

こちらにあったレストラン

既にクローズ
看板無くなりました(T-T)
ただその看板を使った新しいお店

果たしてフィリピンの後はフィリピンの法則が成り立つのかε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

最後は地下飲食店街

この地下街は季節や歳時記を感じます

リニューアルオープンの文字が(o^-^)

看板チャイナで国旗はフィリピン(^^ゞ

夢と優しさに包まれたフィリピンパブ
頑張って欲しいですねε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

以上
府中フィリピンパブ看板レポートでした
201805

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)