鶴間駅フィリピンパブ201805情報頂きました(大和,鶴間フィリピンパブ

さて3月末に鶴間駅に降り新しい看板を見つけましたが
またまたピナママさんがやっていると聞いてひとまわり
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
ではあひる君ヨチヨチ参ります

まだ時間が早く開店準備中

出勤ピナさんもこれからですね(^^ゞ
ゴールデンウィーク明けなんでお休みのお店ばかり

ダイアンさんでカラオケ三昧してから再び回ります
ヾ(≧∇≦)

看板電気点きました(o^-^)

ミスダバオさん
さて
ひまわりさんはやはり大和駅のお店と統合のようで
間もなく新しいお店が入るような話しを聴きました
果たしてフィリピンの後はフィリピンの法則が成り立ちますか
(^^ゞ
再び線路を渡ります

ザ・パラダイスさん
本日お休み(´▽`)

この時間開店しました(o^-^)
ビッグファミリーさん

スナックMJさんも本日お休み(^^ゞ
さてMJさんの並び

スナック ゆりちゃん

ピナママさんがやっているとの情報

しかも美人スタッフ一同ヾ(≧∇≦)

新しい看板
楽しみですね(o^-^)

スナック ハンナさん
やはり今日はお休み

さてジャッピーナさんですが

スナック かおりさんが満席になると開けるとか…
(^^ゞ
そんな話しをお聴きしました

さて
看板に灯りが点ったVIPさんを見ながら駅に向かうあひる君でした(o^-^)

鶴間フィリピンパブ
毎回変化でワクワクしますヾ(≧∇≦)
201805

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)