溝の口フィリピンパブ201805(溝口,溝ノ口フィリピンパブ

2月にひとまわりしましたが
可能な限り最初状況をお届けε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
と言うことでゴールデンウィークもヨチヨチ歩きます

ゴールデンウィーク土曜日19:10
開店前の時間帯さらに休みの可能性もありますが

とりあえずエレベーターチャレンジ(o^-^)

以前も書きましたが
こちらのビルは2階までは階段
2階からエレベーターですが
階段の途中一段の幅が違いますから
足元くれぐれもご注意ください(;^_^A
あひる君今回も注意したのにつまずきました
(T-T)ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

エレベーターで5階に
前回はこの位置に電話中のピナさんが(;^_^A
今回は居ませんがひとつ難問が(^^ゞ
肩凝り症のあひる君
目の前のモミ屋さん60分2980円

スナック ドールさん
ワンセット3000円
果たしてどちらを選ぶのかヾ(≧∇≦)

さて次に行きましょうε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

やはりやってないかな~(^^ゞ
とあひる君
お隣のスーパーマーケットでカップラーメンを購入
買い物を終えて次…と思ったり

電気がつきましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

フィリピンパブ アップルズさん
明朗会計の文字とwe serve Philippine foodの文字が気になります(^^ゞ

2階からピナさんの大きな声が(;^_^A
いつもにぎやかなお店かと思います
20:00オープン
今は19:30まだだなぁ~と歩き出しましたが
写真を見ながらOPENの文字が光ってますから
チャレンジすれば良かったかな…と後悔のあひる君でした(つд`)


前回は20:00を回っていて看板の前には色々なお店の黒服さんが何人も(^^ゞ

今日はお店の前で電話中のピナさん1名
上のお店に出勤の日本人女の子2名

看板撮影(‘-^*)okですね

さて前々回ご案内しましたが
19:00~スペシャル料金ですが
ピナさんが揃うのは20:00(;^_^A
19:50分頃入店をお店の方から勧められました
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

フィリピンパブ マニラスクエアーさん
(o^-^)
あひる君は2回お邪魔しました

隣はドカ盛もあるラーメン屋さん
時間調整に腹ごしらえも良いかも知れませんね
(^^ゞ

以上
東急 溝の口駅
JR武蔵溝ノ口駅
川崎市高津区溝口
※溝口に3つの書き方が(;^_^A…検索しにくい

フィリピンパブ看板レポートでした
201805

5 thoughts on “溝の口フィリピンパブ201805(溝口,溝ノ口フィリピンパブ

  1. ウミボウズ より:

    アヒルさんマニラスクェア閉店した?
    電話使われておりませんだって

  2. あひる君 より:

    夜は歩いて無いのでわかりませんが
    先日歩いた感じは余り変わってませんでしたが
    ?

  3. あひる君 より:

    ただいま確認
    ?門松立ってますからやってますね?

  4. ウミボウズ より:

    あれ?本当に??じゃあの電話なんだったんだ?
    現在使われておりませんってテープながれたんだけど???

  5. あひる君 より:

    わかりませんが
    姉妹店がクローズで電話一本化したとか
    あるのかも知れませんね?
    また今なら固定電話無しで携帯にしちゃうとか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)