ゴールデンウィークで賑わう伊勢佐木モール
せっかくですから軽くひとまわり…ん(・_・;)!?

こちらのビルはノーチェック
なんとなく気になるオーラが

フィリピン国旗発見ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

フィリピンパブ レスト カリニョーザさん
フィリピンの踊りの名称でしょうか(^^ゞ
右のこちらは

ケセラセラさん…フィリピンでは無いようには感じますが(^^ゞ
さて
あとは特に変化はありませんが(^^ゞ

フィリピンレストラン ニパハットさん

こちらはビルの壁面看板は昔のままなんですが(^^ゞ
インターナショナルクラブ ビキニ&セクシーコスチューム セクシーコーデさん(セクシーコードさん?)
そして
クラブ クローバーさんはwebでは多国籍になってます(webでは4階なんですが…)(^^ゞ

バー&レストラン くしーなさん

この時間 開店準備中かな(^^ゞ

前回 新規オープンで紹介
レストバー ローダさん

ドールハウス マカティさん

フィリピンクラブ ニュートロピカーナさん

リバティーさん
ディオールさん

ここは最近現状確認していません(^^ゞ

正面から見上げて(o^-^)

ニュー ユーフォーリアさん

キャロルさん

サンシャインさん

プリンセスさん

ギャルソンゴリラさん

ブロードウェイさん
開店準備中(o^-^)

パワーステーションさん
キャッツアイさん
この通りは今回はスルー(^^ゞ

ルーズさん

コットンクラブさん

フィリピンレストラン カパティードさん
フィリピンレストラン Y'sカバレンさん
ダイニングバー リッチウィッチさん
ヴォーグさん
グルッと回り込みます

フィリピンレストラン レイヤのキッチンハウスさん
あれ(・_・;)お店の前に人だかりが

写真見ながら歓声をあげるピナさんでした(^^ゞ
※ピンボケ&モザイク入れてますご容赦ください

シークレットさん
ペガサスさん
エンジョイさん

こちらもモザイク入れてありますm(_ _)m
実物は店頭&場内で(o^-^)

今回は時間がなくだいぶ飛ばしました(^^ゞ
伊勢佐木町ゾーンを歩くには1時間半~2時間必要ですからかなり時間に余裕が無いと全てを一度には(^^ゞ

ゴールデンカレッサさん

ゴールデンパールさん
ゴールデンウィークにぴったり
ゴールデンが向かい合いますヾ(≧∇≦)

マカティガーデンさん

ケイさん

ジョイフルさん

フィリピンレストラン ギミックさん

以上
ゴールデンウィークの伊勢佐木町ゾーンフィリピン看板レポートでした(o^-^)
201805

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)