2月にレポートしましたが
閉店の可能性…とのコメントを頂き
気になっておりました(;^_^A
ホームページのブログは3月いつも通り
調査なくして発言無し(o^-^)のあひる君
家族連れやアベックで混み合う
日曜日の二子玉川駅に降り立ちました
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

ビルの正面は変化無し

気合いのキャンペーンポスターもそのまま(o^-^)

では階段で2階に…(・_・;)えっ!?
そこには


逆にパワーアップした看板がε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

以前はシンプルな看板

今回フィリピンパブを更に訴えた国旗を貼ってあります
(o^-^)(o^-^)(o^-^)
※Dito Nalang po(直訳:それだけで)
「そこですよ」と訳してよろしいでしょうか?


フィリピンパブ ジュノーさん
全力投球中ですね
\(^o^)/
20180415

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)