ありました(o^-^)新横浜駅フィリピンパブ201804(新横浜フィリピンパブ

新横浜駅…新幹線も停まるこの駅前は
オフィス街が大きく発展
飲み屋さんも増えて来ました
ただまともに探検したことは無く
前回は家族でラーメン食べに来ましたから
看板を横目でチェックが限界(;^_^A
今回初めて探検しました

街の1番端っこ
横浜アリーナ前交差点にフィリピンパブを発見
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

開店18年を数える老舗のようです(´▽`)

ママさんの似顔絵?(^^ゞ

フィリピンパブ ミスアリーナさん
真っ昼間ですがエレベーターチャレンジ(^^ゞ

openになってますが(;^_^A

さて新横浜駅
見事なまでビルの街









見上げてばかりで首が疲れます(≧∇≦)b

さてもう1軒(o^-^)

インターナショナルショークラブ アップステージさん
(´▽`)
残念ながらエレベーターは止まってましたが

しっかりフィリピンの文字がありました
\(^o^)/

繁華街では無い新横浜駅前
夜の街はまた違った雰囲気なんでしょうね
(//∇//)

今まで無いと思っていた新横浜駅
2軒見つけたあひる君
先入観・決め付けはいかんと反省しています
(´`:)

201804

2 thoughts on “ありました(o^-^)新横浜駅フィリピンパブ201804(新横浜フィリピンパブ

  1. walan より:

    神奈川特集お疲れ様です(*^^*)
    まだまだ続きそうだし、しばらくすると様変わりしてたりと訪れる度に違う発見がありそうですね( ^ω^ )

    あまり見上げてばかりだと、首が伸びてアヒルがダチョウになったりして(´゚д゚`)(笑)

  2. あひる君 より:

    ワランさん
    あんなに足 長くありませんから
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)