鶴見駅フィリピンパブ201804(横浜市鶴見フィリピンパブ

何度となく足を運んでいるつもりの鶴見駅
でも前回は昨年8月(^^ゞ
時の流れは早いもの
今回も変化がありました\(^o^)/

まずはJINジンさんから
woodyな雰囲気でフィリピン?と感じますが

昨年5月夜のジンさん(o^-^)

あれ!?(・_・;)

赤い看板に国旗が\(^o^)/

手書きがまた良い(*´▽`*)

フィリピソ…フィリピンスナック ニキさん
(o^-^)
なんかとっても入りたくなります(^^ゞ

(´▽`)
さてお隣

スナック ベーチャイさん

やはり見落としがちですが

やはり昨年5月の写真です(o^-^)

蝶々のデザインが気になりました(^^ゞ

フィリピン あきさん

ペガサスさん

スナック ユーティさん

国旗が2枚に(´▽`)ノ
さて駅の反対側へ

ライブ&ショー スタークラブさん

歴史的にも庶民の町鶴見
普段着でちょっと…そんな空気感が私は好きですね
(^^ゞ
チキンなあひる君ですが

201804

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)