神奈川 大和 鶴間駅フィリピンパブ201803(大和市鶴間フィリピンパブ

先月 2月初めに鶴間駅を定期巡回(^^ゞ
新しい看板を発見しました(o^-^)
3月末ですから約2ヶ月ですが
あひる君は小田急線 鶴間駅に降り立ちました


いつもより遅い時間なんで通勤ピナさんとの遭遇はありません(^^ゞ

フィリピンパブ VIPさん

鶴間駅周辺地域にはやはりタイのお店が多いですね

スナック かおりさん

ジャッピーナさん
未だ灯り点らず(+_+)

路地を歩きます

スナック ハンナさん
前回は久しぶりにやってました(^^ゞ

やはりタイが2軒

結構有名店のようですが(´▽`)ノ

スナック ビッグファミリーさん



スナック MJさん

ん!?(・_・;)
前からありましたよね…でもオーラが

(o^-^)ガラスの向こうにフィリピン国旗が
カラオケスタジオ ザ・パラダイスさん

足取り軽くあひる君
駅の反対側へ向かいます(o^-^)

スナック ひまわりさん
やはり
大和駅の方と統合されたのでしょうか(^^ゞ

こちらの裏にも飲み屋さんの路地があります

さて
前回発見(o^-^)

フィリピンパブスナックバー…
サリサリレストラン居酒屋が付けばパーフェクト
(o^-^)

ミス ダバオさん(´▽`)
最後は

お隣のビル

並びのガールズバーが盛り上がってますヾ(≧∇≦)

フィリピンパブ ダイアンさん
\(^o^)/
今宵も偶然と言う運命の扉は開きませんでした
(つд`)

以上
変化?のあった鶴間駅フィリピンパブ看板レポートでした
201803

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)