横浜 上大岡フィリピンパブ201803(港南区

京急上大岡駅
京急線の中でも大きな駅です

車から看板の集まりを発見(o^-^)
数年前に2度ほど歩きましたが見つかりませんでした
(つд`)

今回改めて歩いてみます(o^-^)
この看板群には残念ながら無さそうです

気になる看板を撮影

うーんありません(T-T)
ただweb検索では2003年頃
このあたりのビルに

サンガさんというお店があったようです

錦糸町にも似たデザインありませんでしたか
(^^ゞ

料金的には違いますね

(・_・;)ん!? 向こうにフ…の文字
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

(T-T)違いました

今回も見つかりませんでしたm(_ _)m

201803

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)