そして昨日の出撃( ロ_ロ)ゞ

いつものノアさんに
o(^o^)o
私の認識では20時開店でしたが
実は19時からf(^_^;
これでは常連とは言えないですね
(^人^)

image

image

店内の雰囲気が少し変わったような・・・
天井、頭上にあった仕切見たいなものを外したそうで
空間的に広く感じます

image

image

image

他にお客さんがいないので
ママさんと二人・・・・
とはならないのがアヒル君
ママさんほったらかしての
カラオケ三昧
(*^▽^)/★*☆♪
ママさんには
ハッピーナのオチョオチョを歌ってもらったりして
( v^-゜)♪

image

image

image

image

image

ママさんの歌う動画も撮ったんですが
上手くアップ出来なくて断念しました
(ノ_・。)
もっともママさんは映ってませんが
q(^-^q)
その後、常連仲間3名来られましたので
頃合い良く帰宅しました
いつもお安く楽しいお店です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)