市川市 南行徳フィリピンパブ201802

先日愛ちゃんから南行徳駅に新しいお店がオープンしたと聴きました(;^_^A
看板ブロガーあひる君
blogにコレクションが無いのは末代までの恥とばかりに南行徳へε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

光の加減が(^^ゞ
反対側から

フィリピンパブ アリスさん
レストラン&カラオケ ミュージックジャムさん

他はわかりません(≧∇≦)bε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

南行徳駅前が他地域と違うのは看板に「日本人」と明記しているお店がいくつもあること
写真も雰囲気はフィリピンパブ
しかし入口の看板には日本人の文字が(T-T)
残念です

ありました~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

ラウンジ グランデさん

これで看板ブロガーの面目躍如ですね(^^ゞ

こちらの5階はやはりありませんでした(T-T)

今回は時間か無くまわりの駅は全てパスして帰ります
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
201802

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)