百合ヶ丘駅フィリピンパブ201802(川崎市麻生区百合丘フィリピンパブ

小田急線百合ヶ丘駅
何度か紹介
前回は再び国旗が掲揚されていて
フィリピンと確定しました(o^-^)

小雨煙る午後8時半
夜の看板チェックにあひる君はヨチヨチやって来ました

カラオケ エメラルドさん
(o^-^)
お隣の気になっていたスナック
ちょうどお客さん入店
イラッシャイの声は男性マスターでしたから
フィリピンではありませんね(^^ゞ
さてエメラルドに近づいてもう1枚…(゜ロ゜;ノ)ノ
ちょうどドアが開いてピナさんが出て来ました
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
はい間違いなくフィリピンスナックですね
チキンなあひる君
次の駅にむかいましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

201802

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)