伊勢佐木町フィリピンパブ201801(関内,福富町,長者町フィリピンパブ

以前書きましたが
昨年11月から伊勢佐木町近辺を仕事で担当になったあひる君
17:40仕事終了~
雪の影響で未だ渋滞で会社までは2時間以上
こりゃ~看板ですねε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
看板からの直帰を選択したあひる君まだ早めの長者町,福富町に向かいます

前回発見し追加で紹介させて頂いた
フィリピンレストラン ニパハットさん

お~っと
こちらはビルの壁掛け看板とはまたまた名前が変わりました
インターナショナルクラブ ビキニ&セクシーコスチューム セクシーコードさん
(^^ゞ長かった

1個前はメビウスさんだった場所にあります

ミラクルさんは?未だ答えが出せません(^^ゞ

フィリピンから変わったクラブ アイランドさん
ショーパブ クレオさん

インターナショナルクラブ セブさん

華やかなドレス(//∇//)

通りにお婆ちゃんがずっといらっしゃるので写らない
(T-T)
申し訳ない野で過去ログから

ニュー魔法使いさん

以前はフィリピン(o^-^)と書いてあったお店もありましたが今はインターナショナルばかりかな

ミス ワールドさん

オーシャンさん
…ミスターレディさんは(^^ゞ

ドルチェビータさん

キャッツアイさん

毎回モザイクスミマセン(^^ゞ

ブロードウェイさん

今はピナさんみたいですね

ギャルソンゴリラさん



フィリピンレストラン

ジョイフルさん

レストラン ギミックさん

フィリピンクラブ ケイさん

フィリピンクラブ マカティガーデンさん

クラブ ゴールデンパールさん

フィリピンクラブ ゴールデンカレッサさん

それにしても寒い?

2軒…3軒??

フィリピンバー&レストラン ペガサスさん
フィリピンクラブ シークレットさん
エンジョイさんもそうだったような?


やはり2軒…3軒?

ヴォーグさん
リッチーウィッチさん

カパティートさんはどうてしたか?

コットンクラブさん
スミマセン向かい側ブレましたので過去ログから

ルーズさん





ヨーロピアンクラブ リバティさん
他は??

こちらは中韓含めて大半が外国人のお店と聞いておりますが?

フィリピンの文字は
セレブリティさん

ブルガリさん
ビニビニさんは一般的にはそうですよね?

キャロルさん

サンシャインさん

インターナショナルクラブ プリンセスさん

フィリピンクラブ ボラカイさん

ニューユーフォーリアさん



お~っと新しい看板発見(o^-^)

昔ラッキーさんのあった場所

ニュートロピカーナさん
(o^-^)

先日教わりました(^^ゞ台所と言う意味
くしーなさん

ブラジリアンを横目に?

最後はこちら

ドールハウスさん

横断幕のような看板が好きです
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

今回は2軒変化がありました(o^-^)

伊勢佐木町
福富町とか長者町と呼ぶ方もいらっしゃいますが
東京で言えば錦糸町
神奈川の誇るフィリピンエリアです(o^-^)

以上伊勢佐木町フィリピンパブ看板レポートでした
201801

6 thoughts on “伊勢佐木町フィリピンパブ201801(関内,福富町,長者町フィリピンパブ

  1. 温泉♪ より:

    セクシーゾーン無くなちゃったね。

  2. あひる君 より:

    温泉♪さん
    ありがとうございます(^^ゞ
    ビルの中にはなかなか入らないので
    (+_+)わからないことばかり

    セクシーゾーンさん
    たしかセクシーなマネキンさんがお出迎えだったような記憶が(^^ゞ

    【セクシーゾーンさん】

    残念ですね(つд`)

  3. 中川"はんじぃ"肇 より:

    懐かしい 通りの 看板やビル、そして お店。 福富町 で35年 商売してました。

  4. walan より:

    寒い中、看板撮影お疲れ様でした
    ( ^▽^)

    さすが横浜、インターナショナル(ゾーンさん)の国籍が半端ない!!(゜ロ゜ノ)ノ

    と思いきや、多国籍料理なんでしょうかね(*^^*)

    詳しい方々からのコメントも楽しみであります(^-^ゞ

  5. あひる君 より:

    中川さん
    ありがとうございます(*´▽`*)
    それでは庭みたいなものですね
    (o^-^)
    一般社会でも
    フィリピン業界でも
    今を基準に考える方はいても
    歴史の変遷の中に居た者には
    違った景色と郷愁がありますね
    (つд`)

  6. あひる君 より:

    ワランさん
    ありがとうございます(*´▽`*)
    近年インターナショナル化が進むのは
    錦糸町も伊勢佐木町も同じですね
    詳しくは知りませんが
    こちらはバングラ化は余り感じません
    他地域に比べると双方どもにタイ化は進んでいない気がします(o^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)