横須賀 久里浜フィリピンパブ201801

北久里浜駅を歩きましたから
久里浜駅もひとまわり
さらに情報は皆無(;^_^A
とりあえず車を止めてアーケードの中に
オーラアンテナ全開

引きつけられたのがこの看板
正面の案内板には無いので今はお店があるかもわかりませんが(^^ゞ

さらにこちら(´▽`)
カタカナ店名なので(^^ゞ

ここまで歩きアーケードに戻ろうと…
脇道からなんとなくオーラが

緑色の看板が気になります

ん!?(・_・;)

ビンゴ(≧∇≦)b
スナック ハーブさん
見つけました(o^-^)

まわりも気になりますがわかりません

1軒だけかなぁ~(^^ゞ
あきらめかけて車に

なんか看板あるなぁ~

お~っと(◎-◎;)

フィリピンパブ ボリバードさん
足を延ばしたかいがありました
(^^ゞ
北久里浜駅
久里浜駅
ピナさん頑張っていらっしゃいますね
(o^-^)(o^-^)(o^-^)
201801

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)