群馬 館林フィリピンパブ201801

うーん
過去ログ見たら前回は2015年4月…
(・_・;)
いやいや
そのあとに一度来ているはず
あとでアップしますがアミさん撮影した記憶ありましたから…(~。~;)?
まぁそれは置いといて久しぶりの館林
ひとまわりしましょうε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

館林はフィリピンパブがあちこちに点在
まとまった繁華街はありません

フィリピンパブ ミスティーサさん
佐野と熊谷を結ぶ幹線道路沿いにあります

今回は時間が早くてやっているかはどのお店もわかりません
m(_ _)m

ずらりと並ぶ立て看板

ワールドシアターQT9さん

高速 館林インターと太田を結ぶバイパス沿いにあります

ナイトライフスポット ピナイさん
こちらは駅の近く、街の中心部にあります

こちらもその近く

時間制パブ 迎賓館さん
ただ昔から看板派見ますが
やっていらっしゃるのか
またフィリピンなのか…わかりません(^^ゞ

そして前回撮影したんですが過去ログ行方不明(^^ゞ

フィリピンパブ AMIアミさん
写真どこいっちゃったんでしょうか(~。~;)?
最後になります
サリサリは省略

足利と熊谷を結ぶ幹線道路沿いにあります

フィリピンパブ エクセレント カンバルさん
過去にひとつ辛口コメント頂きましたが
看板ブロガーあひる君
店内の雰囲気はわかりませんので
常連さんよろしくお願いします(≧∇≦)b

昔に比べて看板減りましたが
間違いなくまだあひる君の知らないお店はあると思います
※シアターQT9さんの斜め前方に位置するお店など
住宅街の小さなスナック、パブなどなど

なかなか歩いて…が出来ない館林(^^ゞ
なにかありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m

201801

8 thoughts on “群馬 館林フィリピンパブ201801

  1. walan より:

    仕事終わりに撮影お疲れ様です(*^^*)

    年明けから飛ばしますね(*^^*)
    何地域目でしょうか(*^▽^*)

    小岩、竹ノ塚、上野・・・
    そろそろ錦糸町でお待ちしてます( ノ^ω^)ノ

  2. あひる君 より:

    はい
    (^^ゞ
    看板ブロガー
    看板無ければ
    ただのハゲですから
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
    館林はウォーミングアップ
    本命はこれからアップします
    (≧∇≦)b

  3. walan より:

    おぉ!!(゜ロ゜ノ)ノ
    本命がありましたか(*^^*)

    アップお待ちしてます(*^^*)

  4. あひる君 より:

    お待たせしましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

  5. Jinx より:

    お疲れさまです。館林なら、尾曳に行くと、あと5軒は撮影出来ますねー。厚生病院近くで2軒、美園町セブンイレブン近くで2軒、ぜひご案内したいですねー

  6. あひる君 より:

    ありがとうございます(^^ゞ
    館林は10年前に1年間だけ営業で回ってました
    (^^ゞ
    あの頃はあちらこちらにたくさんありましたが
    寂しいばかりですね(つд`)
    次回(半年後かな?)尾曳、美園、厚生病院…チェックします?

  7. 駄目だーーー より:

    ****に友人がどうしても行きたいと!とのことで行ってきました。
    店内の雰囲気は悪くないのですが、入って右手にママの旦那さんとその友人がいます。
    こちらが暗い雰囲気を出すと、容赦なく睨んできます。(まるでヤクザです)
    さて、タレントですが・・・ワンタイム一秒も女の子は付きませんでした。
    友人には5分くらい付いたんですが。流石に呆れて退店したのですが、
    料金二人で1万円取られました。カラオケで一曲も歌っていないし、ただ二人で
    安い焼酎を飲んだだけでした。友人も二度と行かないとかなりご立腹でした。
    帰りの代行の運転手も****は評判悪いですね~とのこと。
    いわゆるボッタくりに近いですね。

  8. あひる君 より:

    駄目だ~さん
    ありがとうございますm(_ _)m
    皆さんが1番欲しい情報ではありますが
    店名は伏せさせて頂きました
    以前も同店への同様なコメントを頂いておりますが
    ブログ管理人としてご理解を頂けますよう
    お願い致します

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)