草加フィリピンパブ201801(リトル・トンド

リトル トンド草加(o^-^)
いえいえ どんどん綺麗な街並みになって
歩きやすくなって来てますね(o^-^)

さて東口から歩きます
時間は18:50…

スナック シーナさん

実はひとつ手前のビルと勘違い(^^ゞ
えっ!マッサージ店の看板に(◎-◎;)
と一瞬驚いていましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


西友さんの脇の道に

クラブ.バー&ミュージックラウンジ フィリピンズ カリブーさん


あれ(・_・;)!?看板が…

マニラガーデンさんの看板が無い
(◎-◎;)ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
と思ってよく見たら

NEW MG…ニューマニラガーデンさんなんですね
(o^-^)(o^-^)(o^-^)

お店の中やピナさんはNEWになったのでしょうか
(*´∀`*)

(・_・;)あら?こちらも変わってます
ハンダアンさんだった看板が
レストバー カバレンさんになりました(o^-^)

さて西口に移りますが
大宮駅南銀に続き草加駅のフィリピンパブも大きく変化しています(o^-^)


フィリピンクラブ レイナさん

階段チャレンジ

ちょっと手ブレ(;^_^A
お隣は未だ未確認m(_ _)m
さて次に……あれ?(・_・;)

1階の窓に日比国旗が(◎-◎;)

居酒屋おたべさん
フィリピン居酒屋…なんでしょうか(o^-^)


さて昨年7月以来半年ぶり

フィリピンパブ マリポーサさん
ラウンジバー セカンドステージさん
フィリピンパブ クラウンさん
草加駅では間違いなく安心して入れるお店
まだまだリトルトンドのイメージをお持ちの方にはお薦めですね(o^-^)

あとで戻って来ますから他の看板をひとまわり

フィリピンクラブ マニラプリンセサさん
今さらなんですが(^^ゞ
下の看板はラウンジ プリンセスさんになってます
たしかお店はひとつだったような…(;^_^A
次回確認します

フレストランラウンジ オンラインさん

サリサリ ピノイさん

(・_・;)ん?あれれ~

フィリピン国旗が…

こちらも新しいお店

リベラ ニューラウンジさん
草加も南銀同様
蕨を凌駕する勢いですね(o^-^)

こちらの門の雰囲気…好きです(o^-^)

フィリピンクラブ トレスエレガンテさん

場所は変わってますが老舗
セブさん

熟女の下にフィリピン国旗…

(;^_^A

これは国旗の看板が残っているだけですから
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


最後は
ラウンジ オーシャンさん

居酒屋もサリサリも加えると15軒位になりましたかね
さらに住所は川口市だけど草加駅が最寄りの1軒もあります
南銀はバクラさんもロシアンさんも加えるとやはり15軒
さらに駅の反対側に居酒屋さんがあったはず

迎え撃つ蕨
駅東口側8軒(バクラさん含む)
駅西口側7軒(居酒屋レストラン含む)
やはり15軒
川口市になりますが産業道路のお店2軒加えてかろうじてトップを死守ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

果たして埼玉県ナンバーワンはどこに(o^-^)

ではマリポーサさんのビルに向かいます
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
201801

2 thoughts on “草加フィリピンパブ201801(リトル・トンド

  1. Jinx より:

    1/26は、草加に出没しますよ。突撃予定のお店の看板、アヒルさんの写真の中にありますね。アヒルさんも如何ですか?

  2. あひる君 より:

    明日はスミマセン
    横浜で新年会です(^^ゞ
    もっとも草加まで2時間掛かりますから
    なかなか(;^_^A

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)