大宮 南銀フィリピンパブ201801

調査無くして発言無し(o^-^)
今年もこのモットーでヨチヨチ突き進むあひる君
大宮駅南銀に知らない名前のお店情報1軒頂きましたのでやって来ましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

まずはインターナショナルフィリピンクラブ ラゲンさん
この時間は暗くなるのが早いですがまだオープン準備もしていない時間帯
楽に歩けます(^^ゞ
さて向かい側にありました(o^-^)

フィリピンパブ ディスティニィ セブさん
ここは昔 ドミノさんがあったビルでしたかしら
さて宿題のもう一つ

国際クラブ ロマンチックさん
そして
フィリピンパブ メスティーニさん
メスティーニさんは移転したとの情報ですが
残念ながらわかりませんでしたm(_ _)m

あれ(・_・;)?
これも新しい看板

フィリピンパブ&ミュージックバー ジュークボックスさん

アジアンレストラン タムバヤンさん



またまた(・_・;)あれれ?

こちらも知らない(^^ゞ
パブ ピカンテさん?でよろしいでしょうか
インターナショナル ホット レディとありますね
ヾ(≧∇≦)

え…(◎-◎;)いったいいくつ新しい看板が?

フィリピンパブ パラワンさん
(;^_^Aしばらく来ない間に…

先日のコメントで概要がつかめましま(o^-^)

グランドキャバレー マニラ東京さん

そして2階

トレビアンさん

隣のビルに

フィリピンパブ ハートビートさん
さて道を渡ります

(・_・;)こちら側にも

クラブ アリス2さん
インターナショナルの文字があります
ちなみにアリス1さんは?

あれ(~。~;)?
赤い看板…

ロシアパブ 赤い広場さん…無くなりました(つд`)

ヾ(≧∇≦)しかし
またまたあれあれ

パブ パライソさん(o^-^)
どうしちゃったんだ南銀
駅前店舗数ナンバーワンの蕨に迫る勢い
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

では駅に向かいましょう

ジョイフルさん

最後は
ロシアン ナターシャさん

南銀を歩いて感じるのは
他地域に増えているタイのお店が
見当たらないことですね(*´∀`*)
埼玉県有数の繁華街南銀
頑張って欲しいものです
(o^-^)

201801

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)