上野湯島フィリピンパブ201801

正月明けの昼過ぎ
上野湯島エリアを巡回
(・_・;)
客引きさん居ません?
昨年秋の規制強化の影響?
夜はわかりませんが
久しぶりにじっくり看板確認が出来ました(^^ゞ

今回はこちらから
フィリピンパブ プエルトアスールさん(o^-^)
聞けばかなりの老舗のようですね
向かい側

フィリピンパブ クラスメイトさん

フィリピンかはわからない看板、集合看板もアップしておきます…無言アップになりますが(^^ゞ







下の方のアモーレさんはフィリピンですね

フィリピンクラブ エテルナⅡさん
(・_・;)ん?

通りの向こう側にフィリピン…(◎-◎;)
あとで回ります

見落としそうですがフィリピン国旗が

クラブ クリスタルさん

看板が3つ
フィリピンパブ アイランドさん

フィリピンパブ ドリームさん
スナック パラワンさん

シャングリラさん…(^^ゞは違うかな

小さくあります(^^ゞ

フィリピンクラブ ラッキースターさん

ショーパブとありますが?どうなんでしょうか
(・_・;)

フィリピンクラブ マニラクイーンさん
尚、人物画像にはモザイクを掛けておりますのでご了承くださいm(_ _)m




今までなら絶対撮れません(^^ゞ
クラブ リバーサイドさん

だんだんどれがフィリピンかわからなくなってますが
(;^_^A

ヨーロピアンクラブ ジュリエットさん

こちらもインターナショナルクラブ 芸者ガールズさん



ビルを見上げてキョロキョロ(・_・;)
まるでお上りさんのあひる君です

フィリピンクラブ ピナーズさん

あひる君の看板ブログに対してたまに
「お前のブログは情報でもなんでも無い!!」
とのご批判を頂きます
はい看板ブログですから(^^ゞとしか言えませんから
また
「お水の店を紹介するな良い店が減る!!自分で金払って調べろ貧乏人が!!」とのご批判もあります
まぁお店の方(表に立っていらっしゃる黒服さん)から紹介するなと言われたら外しています(群馬県太田、埼玉県宮原など)のでその場合は外しますのでコメントをお願いしますm(_ _)m

尚、あひる君の看板ブログで不足している情報ですが
フィリピンパブどっとこむ
にてリンクアップされていらっしゃるお店もありますから御確認ください(o^-^)


フィリピンクラブ ブンブンさん
ちょっと紅い文字が気になりますが(^^ゞ
インターナショナルクラブ シカゴさん



何枚か看板が写っていますが(^^ゞ
フィリピンクラブ エレガンテさん

こちらは左下

クラブ ニューファンタジーさん

尚、コメントの際にピナさん個人名を入れての名誉に関わる内容の場合はアップを差し控えさせて頂いたり一部***マークにて修正しますのでご了承ください

フィリピンクラブ エテルナⅢさん
インターナショナルクラブ バニラシーズンさん
クラブ マラグーさん



?椰子の木マークはちょっと気になりますが
近年上野湯島エリアには他地域と同様にタイパブ、タイレストランが増えています

再び中通りに

フィリピン国旗は3階
クリスタルさんですか?
→1階の案内看板には他のお店もありますからマザーズさんの国旗かも知れませんが(^^ゞ後ほどアップ

※この通りのはす向かいには最初の方で紹介したクラブ クリスタルさんもあります(^^ゞ
クリスタルさんが2軒
シャングリラさんが2軒
アモーレさんにいたっは3軒(;^_^A
あひる君にはよけわかりません
尚、ピナーズさんとピナーズⅡさん
エテルナⅡさんとエテルナⅢさんはそれぞれ姉妹店になりますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


3階
フィリピンレストラン マザーズさん
バラエティストアとも書いてますから
サリサリでもあるのかも知れませんね
左側
フィリピンレストラン&バラエティストア
クシナ ニ アテ GLOさんは同じ?別?


クラブ ピナーズⅡさん
以前のコンビニの上には看板が残ってますが
ピナーズさんの近くに移転してきております

さて道を渡ります
前述しましたインターナショナルのビル
3軒のインターナショナルクラブそして

フィリピンレストラン

インターナショナルクラブ
ダイアモンドさん
マリポーサさん
アモーレさん

フィリピンレストラン&バー
パンゲアさん

ただパンゲアさんについては向かい側の路地にもありました

こちらのビルに移転したと考えてよろしいでしょうか
(^^ゞ


インターナショナル フィリピンガールズ エイニーさん

大きな看板と落ち着いたドアまわりが印象的です


そして
途中で見えた看板へ
ラウンジ ベルさん
初めて見ましたから
まだ新しいかとは思います
(o^-^)

道の向かい側
愛&優 レストバーさん

さてこれで終了…では無く
上野駅の反対側

シティクラブ ボンドさん
インターナショナルですがヨーロピアンですね

以上
久しぶりにしっかり歩いた
チキン野郎あひる君でした
(^^ゞ
20180104

4 thoughts on “上野湯島フィリピンパブ201801

  1. TAKA より:

    アヒルさんこんばんは*\(^o^)/*

    僕の彼女? の店の写真ありがとうございます?
    2月に彼女の店に飲みに行く予定です*\(^o^)/*

  2. あひる君 より:

    TAKAさん
    いえいえ(^^ゞ
    調査無くして発言無しが看板ブロガーあひる君のモットーですから
    (o^-^)(o^-^)(o^-^)
    2月楽しみですね(//∇//)
    私は2月は逆に埼玉の山登りフィリピンパブです
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

  3. 温泉♪ より:

    あひるさんあけましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願います。
    上野が出ましたが隣の鶯谷にも1軒あります。
    昼は看板が出てないのでむずかしいです。

  4. あひる君 より:

    温泉♪さん
    新年おめでとうございます
    今年もよろしくお願いします
    m(_ _)m
    鶯谷ですか(・_・;)知らない…
    ラブホテル街に圧倒されてますから
    今度探してみます…しかも夜(//∇//)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)