大和フィリピンパブ201712(神奈川県大和駅フィリピンパブ

クリスマスイブイブ(^^ゞ
3ヶ月半ぶりに大和駅に降りました

フィリピンパブ&レストラン ハッピーマニラさん

旗日の土曜日ですがしっかりやってますし
どのお店も盛り上がりが伝わってきます(o^-^)

スナック ふたご座さん

スナック ウィンギーさん

すみませーん
正面から撮ると中から見えて久しぶり~と言われそうなんで(^^ゞ

バー バタフライゴールドさん
さて次を目指して外を歩きます

9時をまわりましが
ドアは開いてますが看板はまだ(^^ゞ

フィリピンパブ マブハイさん
ちょうど同伴のピナさん入られました
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

こちらはフィリピンではなく
中国韓国欧米ジャパンです(^^ゞ

クラブ ニューピナイさん
リニューアル後どうなったかご存じの方いらっしゃいますか(;^_^A

フィリピナスさん

ケバブ屋さんはお休み(^^ゞ

以上
大和駅フィリピンパブ看板レポートでした
20171223

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)