府中フィリピンパブ201712

歩くたびに変わる府中フィリピンパブ
(^^ゞ
あひる君の知らない看板まだありますよ~
とコメント頂きました(≧∇≦)b
確認無くして発言無し(o^-^)
あひる君早速確認に歩きました
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

今回は府中本町駅側からε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
フィリピンレストラン マラーサさん

フィリピンパブ モナリザさん

さてこちらの並び…?


ありました~(o^-^)
カウンターバー
左下にフィリピンの文字が\(^o^)/

ただその上にはニイハオの文字も(~。~;)?


頂いたコメントでは夜にならないと看板が出ないようです

ニイハオさんの可愛い看板が(´▽`)
昼カラのお店がニイハオさんになるんですかね


ではいつもの宮西国際通りを歩きます

池田ビル

この辺の細かい説明も前回頂きましたコメントに詳しくありますので参照ください(o^-^)
201711府中





さて
池田ビルを過ぎ名前だけが残るone-pieceさんを通過
ラーメン二郎さんの誘惑を振り切る看板

パブ サンパギータさん

2階 フィリピンパブ エモーションさん
1階 パブ かおりさん
前述のコメント かおりさんはオールニューメンバー
新生かおりさんだそうです(o^-^)

そのニューかおりさんを守る番チータ君
以前の番犬君は?

はい
ママさんがお隣にお連れになったとのこと

以前のかおりさんメンバーはこちらで頑張っていらっしゃるようですね

インフィニティさん

セピアさん



昼間ですから見上げるだけですが(^^ゞ

さて駅の反対側もε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

サリサリ カバヤンさん

英語もタガログ語もからっきしのあひる君(^^ゞ
期間カケ放題のプリカ?(;^_^A


今年もクリスマスツリー通りになりました(o^-^)

夢さん

優さん

アベさん
(o^-^)
頑張ってます

フィリピンパブ マブハイさん

一度だけお伺いしました(^^ゞ

最後はこちら

バルカーダ ビストロさん

師走もいよいよ終盤戦
クリスマスイベント本番突入
なにか話題ありましたら気軽にコメントお願いします
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
201712

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)