東久留米フィリピンパブ201711

前回
お隣のひばりヶ丘駅で気になった件もあり今回両駅前を確認しました?


まずは駅前通りを真っ直ぐに

タンバヤンさんの看板がお出迎え?

さて先を進みます

チャイニーズ&フィリピンレストラン バハイクーボ ジャッピーナさん
階段を見上げましたが…?


さて宿題
ニューイエスさん
演歌歌手のポスターもありやっていらっしゃいますね
?

と言うことは
ひばりヶ丘のイエスさんは姉妹または関連店
でよろしいのかしら?


こちらはキャバクラさん?
椰子の木は昔の名残…かな

東久留米駅前はタンバヤンさんとニューイエスさんの2軒になっちゃいましたかね
あと最終未確認は旧市役所そばのお店が昔はピナさんがいらしたとのお話し頂いていました
?果たして…

ちなみに
東久留米市在留フィリピン人249人
近隣ではひばりヶ丘駅・保谷駅・所沢駅にお店が点在ですね

201711

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)