東十条駅(^ 〇^)ありました

DSC_0794_2.JPG DSC_0795_2.JPG DSC_0797_2.JPG DSC_0796_2.JPG DSC_0798_2.JPG DSC_0799_2.JPG

東十条駅北口にありました〜
(^〇^)
この駅は降りるのは始めて
古くからの庶民の台所
商店街が頑張っています
(*^^*)
最初のサリサリは省略
パルパロさんは北口階段(エスカレーターでも良いですが階段にしてくださいf(^_^;)階段おりだら真っ直ぐ商店街を1分左側に養老乃瀧や笑笑の、看板見つけたら到着
最後のお店はまたまた階段降りたら右手の道
30秒で左側目立つ黄色の看板のとこにお店の看板が(^〇^)
まだまだあるんですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)