静岡市 葵区フィリピンパブ201711(両替町,紺屋町フィリピンパブ

やっと来れました
静岡県静岡市…
浜松市,焼津市につぎ県下3番目にフィリピン人が多い都市
約1000人のフィリピン人が暮らしている
それは沼津市に肩を並べます

Google Mapsで検索
ヒットは3件…それを頼りに車を走らせました

車をコインパーキングに停め最初に目指したのがここ
静岡市葵区両替町…

ありました(o^-^)
フィリピンクラブ キャッツアイさん
立派な看板が表にありました(≧∇≦)b

時間はかなり早いですが勇気を出してエレベーターチャレンジ
人の気配があるのでエレベーター前の看板のみ追加
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
あひる=チキンですから

さて街を散策しながら看板探しを続行

飲み屋さんの入ったビルはたくさんありますがフィリピンの文字はありません…って言ううちに

フィリピン国旗が描かれた看板発見(o^-^)

トロピカルレストラン ジョリビーさん
イラストが微妙ですが(^◇^;)
下のお店は撮影中は気がつきませんでした
(;^_^A
フィリピンパブ パヤソさん


ここは無いかな…

こちらにはあります(´▽`)

フィリピンパブ ワイルドジャイブさん
こちらは検索でヒットした1軒でした

フィリピンパブ パブシアターエルさん

ありますね~(o^-^)


この街のお店には国旗が描かれていますね
(o^-^)
祖国フィリピンに誇りを持って頑張っていらっしゃると拝察致しますm(_ _)m

クラブ ビビドさん





薄暮の時間
街にはイルミネーションが点灯

細かくは調べていませんが
このエリアは両替町・呉服町・紺屋町にあたるかと思います
呉服町の商店街は買い物客や食事を楽しむ家族連れ
その裏側に広がる両替町・紺屋町はカラオケボックスや料亭、パブやスナック
まさに静岡市の庶民の楽しみの場だと感じました

さて先を進みます

見上げた看板…無いなぁ~と一瞬思いましたが
見落とし(^^ゞ

ストレートな店名
マニラさんが上の方に書いてありました(;^_^A

このビルも出来た頃はお洒落&斬新なデザインで話題になったんでしょうね

ピンク色の看板
クラブ ブライスさん
ただ…(・・;)

3階は別の看板に変わっているような…(T-T)

ディスコ!?

ミュージック&レストバー ウィッズWizさん

ブラジル国旗が(´▽`)ノ

トロピカル…(・_・;)

止まりませんでした ラウンジ 3・15さん
多国籍軍になりますね(o^-^)



ここもヒットしました
フィリピンパブ シルキーさん

ティーズT’sハートさん

一度歩いた道ですが見上げたら国旗が(^^ゞ

見落としてました(;^_^A

フィリピンクラブ マラテさん

おっ(´▽`)ノ国旗が

この名前いいですね~
愛鍵さん
ただお店が見つからないような…(・・;)

おっ国旗が……(;^_^Aあれれ?

ワイルドジャイブさんってさっき撮りましたよね
(^^ゞ

反対側にもビルの入口がありました
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

せっかくなんで2回目紹介(*´▽`*)



ありますね

ラウンジK.Y.Sさん
こちらは…

大陸系?かな

Kysさん
もう1枚?
(//∇//)

だいぶ暗くなりました

まだ開店までは時間があります
途中カラオケボックスに独りで入る若いピナさんを見かけましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

紺屋町

ミス マニラさん
エレベーターチャレンジではちょっと確認できなかったんですが…(;^_^A

こちらには無いかな(~。~;)?

さて約1時間余りヨチヨチ歩いたあひる君
多分まだまだ見落としがあるかと思います
静岡県まだ期待できる街がありますから
チャンスを作ってチャレンジしたいと思います
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

201711

2 thoughts on “静岡市 葵区フィリピンパブ201711(両替町,紺屋町フィリピンパブ

  1. walan より:

    大量アップお疲れ様です(^○^)

    今回の気になる看板、1枚目のいかにも昭和感( *・ω・)ノ

    あ~お~い さんみゃぁ~く~( ^ω^ )

    続報おまちしてます(^○^)

  2. あひる君 より:

    ワランさん
    ありがとうございます
    (^^ゞ
    次はいつ行けるものやら
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)