八王子フィリピンパブ201711

数日前
八王子に変化あり!!
とのコメント
調査無くして発言無し!!のあひる君
現地調査にヨチヨチと出掛けてきました
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

京王八王子駅を降りたあひる君
う~ん(;^_^AJRの方が近かったな
とつぶやきながら歩きます

頂いたコメントは1軒閉店1軒移転…のみ
他にも1軒新店が…との情報もあり
迷探偵あひる君オーラアンテナ最高レベルでの探索になりました

クラブ ペガサスさん(o^-^)OK
日曜日の早めの時間
あくまでも看板の有無の確認になります(^^ゞ

ニューぽえむさん(o^-^)OK

南国酒場?更に名前がバナナさん
かなり気になります(・_・;)

フィリピンレストラン トングイートさん

マニラベイ フロンティアさん

レストバー V5グロリアスさん

こちらはメニューとか映るんですかね(^^ゞ

フィリピンスナック マリポサさん

ん!?(・_・;)あれ…?
看板変わってる

フィリピンパブ ビジョンさん
こちらに移転されたんですね(o^-^)
課題クリアしました
(^^ゞ


個人的に好きな看板の光です(o^-^)

カウンターパブ アジアンガーデンさん

フィリピンクラブ&レストラン シークレットさん

ここから気になる看板

?椰子の木が気になります(^^ゞ

なんか新しい看板っぽい(~。~;)


フィリピンパブ フォーシーズンズさん

リニューアルオープンされたんですね(o^-^)

21クラブさん

まだお店の方は立っていない時間(^^ゞ

インターナショナルクラブ ケイさん

この看板も新しいですね(^^ゞ

先ほどのビジョンさん
こちらも看板は残ってますね(^^ゞ

エンジョイクラブ シャングリラさん

インターナショナル パラダイスさん

インターナショナルクラブ シェイシェイ謝謝さん

フィリピンパブ アルカさん
(o^-^)

これで終了~
とあひる君は駅に…あれ(~。~;)?
そうです
1軒確認漏れに気がついたあひる君
再び繁華街にε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


ありました~(o^-^)
看板のポスター変わりましたね(^^ゞ

日比両国の国旗が(o^-^)
クラブ セレブさん

以上
とりあえず移転のお店は確認しました(≧∇≦)b

八王子駅フィリピンパブ看板レポートでした
20171112

8 thoughts on “八王子フィリピンパブ201711

  1. 死ぬまで行きます より:

    あひるくん、ご無沙汰です、何年前だろうか?かなり通いました、地下のお店です、お店の対応もCLASS-A、女の子もCLASS-Aでした、スペル違ったらごめんなさい、当時有名でした、八王子懐かしいです。

  2. ウミボウズ より:

    アヒルさんお疲れ様です。
    あれ?フォーシーズンズ辞めたって、とあるフィリピンパブのママさんが言ってたんだけど?!
    なんだ?リニューアルかぁ
    足運ばせちゃってごめんなさい
    ぺガも辞めたって、なんだぁ
    全然やってるじゃんねぇ
    あのママ嘘つきだなぁ

  3. walan より:

    気になる看板発見( ≧∀≦)ノ
    アニソンバー?(*^▽^*)
    さらに、海底ひみつ基地!!(゜ロ゜ノ)ノ

    ともかく、確認徘徊お疲れ様です( *・ω・)ノ

  4. あひる君 より:

    地下にあったクラスAさん?
    2011年7月当時の過去ログ
    その時はほとんどお店が見つからなかったので
    あひる君の記憶にはないですが
    もっともアルカさんの前身のお店の存在にも何年も気づかないくらいでしたから
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

  5. あひる君 より:

    ウミボウズさん
    いえいえ
    可能な限り最新情報を(o^-^)

    フォーシーズンズさんはリニューアルオープン看板ありましたがペガサスさんは看板のみの可能性もありますからピナさん情報は当たってるかも知れませね
    9月頃に1軒他地域から出店したとの話も聞いてましたが今回確認出来ませんでしま(つд`)

  6. あひる君 より:

    ワランさん
    さらに熟女も多数ありますから
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

  7. やちゃん より:

    フォーシーズンは、オーナーが変わったと言ってましたよ。名前は、そのままのようですが。

  8. あひる君 より:

    やちゃんさん
    ありがとうございます(o^-^)
    オーナーさんが変わった
    了解しました
    箱・名前そのまま…ありますね
    (o^-^)
    問題は女の子たちそのままかかも
    (;^_^Aε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)