本厚木フィリピンパブ201710(神奈川県厚木市フィリピンパブ

6月,8月と暑い時期に巡回
今日は10月最終日
すっかり秋になりました(^^ゞ
これだけ歩いて来た本厚木駅周辺
しかしまだありました(^◇^;)
たぶん夜歩くとまだまだあるかも知れませんね
(^^ゞ
では参ります

北口エリアからいつものコースをε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

アジアン料理 ダイニングバー エドサさん

パラワンさん

斜め向かい側

フィリピンパブ セニョリータさん

お隣

レストラン&バー アミーズさん

インターナショナルショークラブ ミスユニバースさん
この通りがひと塊ですね(o^-^)

さて余り歩いた記憶のない通り…ありました~
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

フィリピンパブ プリティウーマンさん
(o^-^)
新しいのか完全に見落としか(^^ゞ
あひる君まだまだですね~
斜向かいのビル
こちらは以前も気になりました

確信はありませんが(;^_^A

webで色々?調べますと
こちらのクラブ2軒はフィリピンでは無く
日本人のお店であるとわかりました
(^^ゞ何年かかってるやら
でもひとつは良いお店みたいですね

さてスッキリしたんで次行きます

バリアンナイトさん

ネシアさん&ピナさん(o^-^)

こちらは未だ情報なく判断迷ってますが(^^ゞ
椰子の木が気になる看板ですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

ジャピーナさん

それでは線路の反対側
南口エリアにε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


ビルが工事中で入れませ~ん(;^_^A
フィリピンパブ六本木さん
以前の写真貼っておきます(^^ゞ

次は

フィリピンパブ シュガーママさん
毎回ですが一部モザイクご理解くださいm(_ _)m

フィリピンパブ マハルキタさん

この通りもフィリピン通りになってますね(^^ゞ

さて4階がフィリピ……(・_・;)あれ!?

据え置き看板が……

ヴィーナスさんが無い(T-T)
「フィリピンの後はフィリピン」の法則を願うばかりです

俗に言う「インスタ映えする」看板はこのことだと思います(o^-^)

本厚木ショークラブ レクサスさん
本厚木フィリピンの代名詞ですね(≧∇≦)b

アジアンレストラン バナナリーフさん

コーラスラインさん

最後は老舗と言ってよろしいかと

フィリピンショークラブ ムーンフラワーさん

今回も約1時間ほど頑張りました(^^ゞ
本厚木駅フィリピンパブ看板レポートでした
201710

One thought on “本厚木フィリピンパブ201710(神奈川県厚木市フィリピンパブ

  1. トム より:

    厚木レクサスグループ
    パラワン
    年末、来日に向け奮闘中

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)