拝島フィリピンパブ201710

西武拝島線拝島駅
過去ログ見たら(・_・;)6年ぶり

そんなに来てなかったかなぁ~(;^_^A

駅前再開発が続けていて道路が一方通行になってたりしてました(^^ゞ

さて拝島駅には以前は看板が二つ
1軒は6年前に無くなりましたし
今は再開発でビルじたいもありませんでした

こちらのビルの3階

フィリピンパブ マブハイさん

↓ただ…6年前の画像を見てください↓

全く変わっていません
(・_・;)ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

逆に不安になります(;^_^A

さてあとはわかりませんが一応ひとまわりしましたから看板アップしときます
気になったのは
この狭いエリアにニューハーフさんが2軒…(^^ゞ
では







以上
拝島駅フィリピンパブ看板レポートでした
(o^-^)
201710

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)