西葛西駅

DSC_0737.JPG DSC_0738.JPG DSC_0739.JPG DSC_0740.JPG DSC_0741.JPG DSC_0742.JPG DSC_0743.JPG DSC_0744.JPG DSC_0745.JPG DSC_0746.JPG

西葛西駅周辺も久しぶり(^〇^)
今日は名ナビゲーターがいらっしゃったんで
(^ー^)
ワクワクですね

25 thoughts on “西葛西駅

  1. lapulapu より:

    この写真を撮影しているahiruさんをaicyanさんが・・・

    素晴らしいコラボです!

  2. あひる より:

    すばらしい・・・・と言いますか
    f(^_^;
    二人ともただの怪しいオヤジですけど
    (^〇^)

  3. JAY より:

    上の写真のペガサスが入ってるビルの2軒左隣ですが、「ぐりんぱんだ」と云うお店があります。

    東京23区ではココだけです!(キッパリ)

    そう!待ちに待った本物のタレントが入ったのです!!!

    それも11人。

    毎日8:30~ 9:30~ 10:30~ ショウタイムやってます。

    でも、もちろんショウタイムが終わったら楽屋に引っ込みます。
    客席に着くような事は決してありません。

    今回、新宿や池袋の店も申請したらしいですが、許可が下りたのはココの店だけだったとの事。

    でもフレッシュなタレントに会いたい、お話してみたいでしょ~?
    裏ワザはありますよ。ここでは申し上げられませんが、、、
    実際、私は全員とお話ししました。

    でも日本語全然しゃべれませんよ。コミュニケーションが取れなくて10分で退散した客も何人かいました。

    でも若いです。くびれも凄いです。本物です。ビザの延長はなく、全員3か月で帰国するそうです。そして次のタレントも決まっているそうです。ぞくぞくオーディションもマニラで開催中とか。

    やっと春が来ました(^^)/

  4. あひる より:

    Jayさん
    ありがとうございます
    (^o^)
    その噂は聞いておりますが
    あの青春?の日々を思いだし
    暑き血潮を沸き立たせている御仁
    噂とベテランの思い出話しか知らない
    PP新進気鋭の若武者達がぞくぞく出撃しているようですね
    (〝⌒∇⌒〝)
    私もベテランの端くれ
    裏技、寝技はなんとなくわかりますが
    今さら自分の娘のようなピナちゃんに
    熱を上げる訳にもいかずf(^_^;
    やはりロラさんが丁度いいのかも
    知れませんね
    (“⌒∇⌒”)
    でも看板は近いうちに信を問うじゃなくて
    写真を撮りに行きたいと思います
    ( ^∀^)

  5. リサール より:

    ’ぐりんぱんだ’の情報を後輩のT君に話したところ行く気満々になってしまったので付き添いで昨晩行ってきましたよ。2回もショータイム見てしまいました。(-_-;)前夜遅くにフィリピンから戻ったばかりでどおおおっと疲れていたのでコンビニでドリンク剤飲んでから突撃しました。(#^.^#)
    タレントの子達はみんな若くてかわいかったです。マジで。
    私のドンピシャも何人かおりました。お話さしてえええっとオニガイしましたがココではダメってことでした。JAYさんいわく裏技がありますがやはりここでは秘密にしておいたほうがよいでしょうね。裏技を使うと私は家に帰れなくなるのでやめにして帰りました。それに前日まで18才の彼女のオモリを2週間もしていたので又次回にってことにしました。T君も絶世のマガンダ マハルコが現地にいるので2回目のショータイムの時はアクビしておりました。
    今どきあれほでにツブの揃った若いタレントのショータイムはめったに観れませんよ。自分に自信のある方は裏技を使ってみたらかわいい恋人をえられるかもね。しかし現地には行かないといけなくはなるでしょうね。
    私とT君はFACE TO FACE なら即契約成立になると実感しましたが。(#^.^#) 長年の経験からです。ふふふ
    一度行って観るだけの価値は十分あると思いました。

  6. JAY より:

    リサールさん、行かれましたか~^^

    実は、先日「二重取りは飲み代が高くなるので、なんとかならんのか!」とマネージャーに言ったら、「11時過ぎなら直接某所に行ってもいいんですよ」と言われました。指名が決まっていなくても行けます。

    しかし、フリーで入ると次々にババエがまわってきますので、ドリンク飲ませると返って高くなると思います。ですから一度はぐりんぱんだに行かれて、指名を決めておいた方がいいと思います。

  7. リサール より:

    Jayさんの情報通りなかなかのレベルでした。11時過ぎの件はお店で
    聞きましたがそれに合わせると徹夜作業になるので躊躇してます。
    とりあえずは投げキッスもらって満足しました。(#^.^#)

  8. ahiru より:

    リサールさん
    Jayさん
    西葛西話題での盛り上がり
    ありがとうございます
    ♪ヽ(´▽`)/
    東京は本当、このお店の話題が
    あちこちで盛り上がってますね
    ( ^∀^)

    次は神奈川か埼玉か
    私も看板撮影に力が入ります
    d=(^o^)=b

  9. リサール より:

    自分はタガログは大体問題なく読み書き話すはOKなので
    ここはうってつけのお店なんですけどもねえ。
    如何せん帰りの電車が問題だらけ(;>_<;)
    まあ一回お話したからどうなるってものでもないですからねえ。
    長年の感でいけそうな子いるんですけど。
    ここはJAYさんにお任せするしかないかな

  10. JAY より:

    いえいえリサール卿、お任せするだなんてトンデモナイ(^^;)

    わたしゃこれでもP妻持ちですので、、、

    アマイアマイくらいはヨシとしても、それ以上はクワイです、、、

    基本ミルミルだけの人に徹します(--;)

  11. リサール より:

    JAYさんP妻持ちでしたか。そりゃまずいですな。
    私はP愛人持ちですが現地におりますから国内では勝手気ままですから
    今晩でもお話に行ってみますかな。丁度後輩T君から
    行きますよおって誘われたので。1Hだけですが。
    でないと帰れなくなるので。あくまで付き添いです後輩の。(#^.^#)

  12. あひる より:

    Jayさん
    リサールさん
    お疲れ様です
    (ノ´∀`*)

    やはり
    P妻、P愛人
    (゜ロ゜;ノ)ノ

    とてつもない
    巨匠でしたね

    私なんか
    ピナさんにチュー(^3^)/
    でもされたら
    メロメロになる
    ハポネサ妻持ちの親父です
    (/。\)

    本日グリーンパンダさん
    出撃ですか
    昨日なら鉢合わせかも
    知れませんね
    (ノ´∀`*)
    あくまで看板の前までですが

  13. リサール より:

    アヒルさん、JAYさん昨晩西葛西に突撃してまいりました。
    10時半頃T君と合流予定でしたが少し早く着いてしまったので
    ガストで本でも読んでヒマをつぶそうとヨレヨレ歩いていたら
    客引きのオジサンにつかまってしまいなんとお試しで40分2000円
    とか言うではありませんか。であっさりとSWEETってお店に行くことに(^^ゞ
    でもここはこれでなかなかおもろかったですよ。十分時間つぶしに
    なりました。(^0_0^)少ししてTと合流したので例の秘密?のお店に。
    11時丁度に入店したんですが誰もおらず・・・・なんかダイジョーブ?
    って空気が。少ししてタレントの皆さんがオカクサンとしてやってまいりました。お話したーいとしつこくおねだりして隣に呼んでいただきました。
    一応あちらも私たち同様オカクサンなので丁重にお話させていただきました。
    何人かは結構日本語話せるんですね。と言うか日本語話せる子を呼んでくれたんでしょうね。結果的には全然心がトキメキませんでした。
    それは自分もTもP愛人いますしねえ。自分は先週まで2週間彼女と一緒に
    いたわけですから。Tも毎日YMでチェックされてますからねえ。なんかそれが
    日常化してるんでときめくわけもないのでしょう。
    余程欲求のある方はまずグリンパンダでショウータイムを見て心ときめく
    相手を見つけて気持ちを盛り上げ勢いをつけてから上に移動しましょう。
    自分は最終電車の時間ばかりが気になってしょうがありませんでした。
    (-_-;)
    あまりに話が盛り上がらないので仕方なくOPMを3曲ばかり歌ってしまいました。そこだけは少し盛り上がったかなあ(#^.^#)
    正直、大塚にでもぷらっと行った方がよかったかもしれません。
    マニラでKTVに行った方がまだときめきますね。自分の場合は。
    ところで一人1set6000円でした(-_-;)

  14. ahiru より:

    リサールさん
    お疲れ様でした
    (^-^)
    1人6000円だと
    良心的価格かも知れませんね

    まぁタレントちゃん
    まだまだオニガイはないのかも知れませんね
    (^^ゞ

  15. リサール より:

    タレントと言っても一応アチラもお客さんですからねえ。
    コチラがオニガイしてお話させていただいてるわけで。
    したがって接客はありませんから、タバコに火をつけるのも
    自分でしないといけません。グラスを拭いたり灰皿を
    取り替えたりもまったくありません。もちろんアマイアマイ
    なんて考えがアマイですよ。(~_~;)
    最近ある程度ベテランのピーナさんの方が気楽になってきましたね。
    ahiruさんに近づいてきたかな。(#^.^#)
    2週間子守して疲れているのかも(o´Д`)=з

  16. JAY より:

    リサールさん、確かに現地のKTVに行かれているのでしたら、西葛西辺りではトキメキはないですわね~、、、

    わたしゃP国に行きますと、何処に行くにも家族同伴なので、自由がないんですよ(--;)KTVもGOGOも親戚のピノイ達が一緒なので、さすがに面白い展開にもっていく事が不可能なんス、、、

    まあ、「ぐりんぱんだ」のタレントババエはボラボラしながら、日本語の勉強を親切(フリでも)に教えてあげて、「マバイット ナ イカウ~」って思わせておいて、徐々に。ってな感じでしょうね。

    寮は瑞江にあると聞いたので、携帯で何度もお話をしながら、どこかで勝負をかけなきゃいかんでしょうがね、、、

    あ、私の場合は妄想だけ(--;)嫁がクワイですから・・・

  17. リサール より:

    jayさんあまり私を煽らないでください。瑞江の寮でストーカーになっちゃいますよ。私の隣に呼んで貰った子はなんと何回か日本に来た事がある子で
    メチャ日本語うまかったです。おまけに私のOPM聞いてベテラン!とおっしゃってましたね。どこのお店でもそうなんですが歌うと思いっきり疑いの眼差しで見られます。(~_~;)奥さんフィリピン人?何年フィリピンに住んでた?
    フィリピン人の恋人いるでそ?多分パロパロね。大体こんな流れですかね。
    ちなみに私はフィリピン人と結婚したこたはぞざいません。フィリピンに住んだこともございません。現地に彼女はおりますがビサヤでございます。
    パロパロでは多分ないかとは思いますが、時々ウズウズする時があるので
    おそらくP病なのでしょう。(;>_<;)
    彼女から毎日電話しろと強要されているので(週3回位しかしてないけど)
    特別お話したい欲求はないんですよ。ただショータイムはまた見たいなーと
    思いますね。ミルミルだけが良い場合もありますからね。
    お近づきになっても良いことだけとは限りませんから。(-^〇^-)

  18. JAY より:

    あらら、リサールさんビサヤですか?私と同じですね(^^)

    っていうか、実際、嫁はミンダナオですけどね(--;)

    しかし、ムスリムではありません。

  19. リサール より:

    私の彼女もミンダナオです。Panaboってところです。
    ムスリムではありませんが絶対にFacebookを私には見せようとしない
    秘密を隠す18才です。
    今後輩の超マガンダ彼女の妹を押し付けられようとしているのですが
    こちらはGlan Srangani です。なんと17 才になったばかりの
    見た目そのままの子供です。親も公認で押し付けようとしております。

  20. JAY より:

    リ、リサールさん(^^;)随分と若い彼女ですね。

    うらやましい、、、

    ウチはミンダナオの北東地方なので、まだダバオ等には行った事がありません。車で多分7時間位はかかると思われ、、、。

  21. リサール より:

    panaboの彼女はこれでも2才の男の子がいる子持ちです。
    おまけに相手はドイツ人で子供は見事に可愛いそのまんま白人です。
    その上こちらは子供を私に押し付けようとしております。
    以前は私を見て大泣きしたのでしめしめと思っていたのですが
    最近は(・ε-。)⌒☆チョコイカガ などの餌を与えてしまったせいで
    妙になつきはじめてきて危機感をおぼえております。
    そのうちdaddyなんて言い始めたらどないしようと冷や汗が(^^ゞ
    最近は全てメンドーに思えてきて一掃したいなあと真剣に
    考えたりしておりますよ。
    ぐりんぱんだ でショータイム見てえへラエへらしてたほうが気楽
    なんですけどねえ〜

  22. JAY より:

    Daddy!って言われるのは時間の問題かもですね(^^;)

    そのうちオカニ送って~♪の金額と頻度がマハールになり・・・

    ああ、恐ろしや恐ろしや(--;)

    ミルミルだけの人は幸せよ~(^^)/
    サワルサワルの人はアリ地獄di ba~? _| ̄|○

  23. リサール より:

    あらららら……それって実体験ですかjayさんの。
    とりあえずまだこの子はお金ちょーだいはありません。
    私がその手のネダリを極端に嫌いなのを知ってますからね。
    私も頑固なんで一度ダメって言ったらダメですから。
    が、あげてますよペラは。帰り際に、多からず少なからずですね。
    家にも何回も行ってますから事情は把握してますしね。
    私も一応クリスチャンのはしくれなんで出来る範囲の自己犠牲は
    しないとね。今電話したら彼女の子供がmiss you
    って言ってるとか言ってました。まだDaddyととは言ってないですが(^^ゞ
    時間の問題ですかね。やっぱり〜!!
    ahiruさんすいませんねえ。なんか話題があらぬ方向に行って
    おまけにdeepなかんじで。

  24. リサール より:

    昨晩又”ぐりんぱんだ”に行っちゃいました(~_~;)
    何となく又可愛い水着姿を拝みたくなりまして。
    なんとΣ(゚д゚lll)よくわからんスペシャルサービスプロモ?で
    お一人さま1000 円!!!かえって恐縮でございます。
    さすがに3回もショータイム見たら新鮮味はございません。
    が…!! 落ち着いて品定めはできますねえ(#^.^#)
    やはり自分は若い小さいスレンダーが好みなんだと実感いたしました。

    後輩と2人で計2000円のお会計でした。
    その後sweetに行って1時間40分いて一人5500円でした。
    ここはよく気をつかってくれて2人でハジケました。

    少し遠いのでなかなか行けませんが。
    しかしどこもあまりオカクサンがいないようでお店はたくさんあるし
    安いですね。ドリンクの要求もほどんどありません。
    上野近辺ではこうはいかないですね。

  25. JAY より:

    若い、小さい、スレンダー、、、

    ま、まったく好みが同じですぅ、、、

    リサールさんとアチコチで、かち合わない事を祈ります(^^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)