池袋フィリピンパブ201710

前回は3月
半年ぶりに歩きます

今回はこちらから
デュオDuoさん

前回見つけた国旗(o^-^)
ラウンジ春さん


フィリピンクラブ メビウスさん

ご無沙汰してますm(_ _)m

前回悩みました(^^ゞ
フィリピンの文字、国旗が消えたんで
バー&フード bbさん

国旗健在(o^-^)

パブ ニューリリモさん

あれ(・_・;)!??
新しい看板が(o^-^)(o^-^)(o^-^)
フィリピンクラブ グランセンボンさん
見落としか新規か(^^ゞ
前回東口側のお店がクローズしてこちら側に合流と聞きましたがそれですかねヾ(≧∇≦)

ビル側面の看板はリニューアル(o^-^)

フィリピンパブ マブハイさん
eクラブさん

ミ・シンジュさん
フィリピンクラブJさん

あれ(・_・;)国旗が無くなりました

【↑↑ベティさん】クローズでしょうか(つд`)

↑これはフィリピンではありません(//∇//)

ギミックさん

看板に灯りが点りました(o^-^)

フィリピンナイト ダンシングクイーンさん
リニューアルオープンしましたね

アジアン居酒屋の看板もありましたが
広義のアジアンかと…(^^ゞ

さて東口,西武口,サンシャイン側

前回ビル改修工事中

そのような貼り紙

右上
ラチーカさん

残念ながら(つд`)
ありませんね
新橋のラチーカさんは関係ないのかな(;^_^A


結局こちら側は
ナイトラウンジ ミラージュさんだけですかね(^^ゞ

以上池袋フィリピンパブ看板レポートでした
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

2 thoughts on “池袋フィリピンパブ201710

  1. まさ より:

    都心のお店は看板もきれいですね?

  2. あひる君 より:

    はい
    やはり回りも華やかなんで
    目立つ為には新しく
    そしてデザインも大切ですね
    (^^ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)