町田フィリピンパブ(^^ゞ調査しました

前回町田を探索した際にweb検索で一軒ヒットしてました
今回園確認からひとまわりしました(^^ゞ

ヒットしたのはオンリーワンさん
結論はありませんでした(つд`)

あひる君が町田駅周辺で確認してるのは3軒になります

いつもどおりのコースになります(^^ゞ

クラブ ディスティニーさん

どんどん参ります

夕方綺麗に映える看板(o^-^)
屋上で流されているメッセージが少し変わりましたね

カラオケ&バー グラッシャス ホンターハンさん
時間帯でフィリピンパブ/カラオケレストランに変わるようです
朝5時まではフィリピンレストラン(o^-^)

向かい側

ハートビートさん(o^-^)

夜の町田駅を歩いたのは何年前になりますか
その頃とは街の景色も変わりましたね
(^^ゞ
201709

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)