磐田フィリピンパブ(o^-^)初めての街(静岡県フィリピンパブ,磐田駅

アップが前後しますが(^^ゞ
なにしろ前の街は看板の数が…(≧∇≦)b

さてサッカーを始めスポーツの町としても有名な静岡県磐田市
磐田や袋井にもフィリピンのお店あるよ!!
とお聞きしましたので帰り道にやって来ました(^^ゞ

さてグーグル検索でヒットが3軒
うち1軒は「パブ」…フランス料理店(~。~;)?
もちろん修正提案しておきました(;^_^A

ともあれあるのはその情報だけ
Google Maps頼りで車は磐田駅前に…
ありましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

フィリピンパブ ロイヤルブルーさん(o^-^)

たしかに下のお店はレストランでしたね(^^ゞ

磐田駅北口駅前になります

さて
同じく駅前にもう1軒

フィリピンパブ オーシャンさん

ドアの名前を見ると
パブ オーシャンさん
レストラン カイビカンさんが併記
併設か一体型か(´▽`)
いずれにしても食事メニューも楽しめるお店でしょうかね
(^^ゞ

さて北口駅前を離れてヒットした3軒目を目指します
駅の南側
ちょっと走りましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
町外れの田んぼとの境にピカピカ光る看板が(o^-^)

フィリピンパブ ホワイトハウスさん
以前はフィリピンパブ&レストラン LOIDAさんだったようです

真っ暗な中にある光る看板
あひる君油断していて駐車場の人影を見落としていました(-_-#)
近づいてくる男性
ビビるあひる君(゜ロ゜;ノ)ノ
実はビビっていたのは相手の方だったかも
過去何回かあひる君はお巡りさんや入管職員に間違われてますからε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
お店の方の話では近くに(あの辺にと大雑把な説明(;^_^A)もう1軒やってるよ
とのお話しを聞き車で移動
残念ながら看板は見つからず家路に
駅の脇を抜け…(・_・;)あら?

駅北口側にもう1軒発見ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

静かなたたずまいのお店

ダイジンさん…で読み方よろしいでしょうか(^^ゞ

話に出て見つからない1軒
カイビカンさんを1軒と数えるかはわかりませんが
とりあえず4軒確認出来ました\(^o^)/

袋井にも6軒くらいあるよ!
とピナさんから教えてもらいましたが
今回は時間的かつ体力的に断念(T-T)
袋井市,静岡市など次のチャンスを待ちたいと期待をつなぐあひる君でした(^^ゞ

201709

One thought on “磐田フィリピンパブ(o^-^)初めての街(静岡県フィリピンパブ,磐田駅

  1. あひる君 より:

    今日のテレビで取り上げられたお店
    しっかり写してありました?
    浜松、磐田
    懐かしいですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)