大和駅フィリピンパブ(^^ゞ先月回りましたが気になったんで再度

前回休みが多くて…もしかしたら(つд`)
もあり得ますからサマーバケーションも終9月に入りあひる君はまたまた大和駅をひとまわりε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

スナック フィリピナスさんはやってます(o^-^)

ケバブのお店

今日もお休みでしたが先日車で通りがかったらやってましたね(^^ゞ

クラブ ピナイさん
どうリニューアルしたのかわかりませんが
やってます(o^-^)

毎回載せますがフィリピンではありません(^^ゞ

日韓欧米連合ですね(o^-^)

フィリピンパブ マブハイさん
やってます(≧∇≦)b

スナック ウィンギーさん
やってますね~(o^-^)(o^-^)

スナック ふたご座さん
やってます(o^-^)
さて…(~。~;)?

ハッピーマニラさん…最近やってないですね~
まさか(つд`)
※追伸 9/21久しぶりに看板が通路に
明かりはついていませんが中からカラオケは聞こえていました\(^o^)/

最後は

カフェ&バー バタフライ ゴールドさん

9月はイベント月間なんでしょうか(o^-^)

以上
情報ありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
20170906

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)